TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2020/06/28 曇りと雨と晴れ

ようやくご近所スーパーで特売298円の袋麺を見る事が出来た。

少し前に携帯酸素も扱っていたが空気が薄くなる夏場にも需要はあると思うのですが・・・


PAGE TOPへ

2020/06/27 曇りと晴れ

ふと気になったのですがプ○キュアの謎の腰鞄・・・

ある時〜♪とない時〜の違いは何なんでしょうかと。

やっぱ、おもちゃの売れ行き次第???


PAGE TOPへ

2020/06/26 曇りと晴れ

少し前に購入した歯間ブラシ。

開封しようとしたら開封済み・・・

勿体無いが廃棄。


PAGE TOPへ

2020/06/24 晴れ

短期間で下着の股下に穴が開くので下着メーカーの分厚いのを探しているが扱いが無い。

手持ちのと同一のであれば遠征して纏め買いすればいいのですがリニューアルされている。

お試し買い下着一枚の為に遠征するのはなぁと・・・


PAGE TOPへ

2020/06/19 雨と曇り

ハート型ヘアピンも買ってみた。

確か以前から見かけたが一般的なのとあまり差が無いなぁと買わなかった品。

星型みたいにもっと丸めにすればインパクトがあっていいと思うのですが髪留めとしての機能を優先したのかな。


PAGE TOPへ

2020/06/18 雨

この前ドンキで長手袋探したが見つからず代わりに 白ロングニーソを発見した。

黒のは見かけるが白は中々見かけないですね。


PAGE TOPへ

2020/06/17 晴れ

さくらドールズで幸福人偶の 取り扱いするみたいです。

代行やアマより利用し易いかも・・・信長での扱いもあれば更に敷居が低くなりますね。


PAGE TOPへ

2020/06/14 雨と晴れと曇り

とある冷凍食品リニューアルして98円→128円・・・

で替わりにフルグラがどこでもほぼ底値。

でも買出しツアー再開したら値上げするのでしょうね。


PAGE TOPへ

2020/06/07 晴れ

スタプリって地味にキラキラしていたのですね。

ピンク娘頭のが一番目立つが他の娘もソックスやスカートとか。


PAGE TOPへ

2020/06/06 曇り

昭和〜平成初期中華料理店では色んな意味でギトギトな漫画、歯医者さんはふ〜りんな週刊誌が置いてあった・・・

と言うか他は精々新聞程度、歯医者は少しだけ児童向けのと歯についての本。

今は無難な本になったような感じ。

もっとも今はスマホ全盛なので本自体置かなくなった。


PAGE TOPへ

2020/06/04 晴れ

救急車を見かける事が激減し宅配飲食便業者が激増。


PAGE TOPへ

2020/06/03 曇り

スター型ヘアピン辛うじて在庫があったので購入。

ピンクが入っているの方が人気なのでしょうね、こちらの方が先に完売するみたい。

再販みたいでやや仕様が異なりました。


PAGE TOPへ

2020/06/02 晴れ

入手困難時に購入したトイレットペーパ、快食快便な人は問題無いのでしょうが

脆いので大量消費する、格闘時間が長くなると脆さが悪化、細かいカスがあちこちに落ちる。

これがお尻や下着、ズボンに混入しあちこちに散らばる・・・

 

溶け易い方が下水道には優しいのでしょうが脆過ぎて大量に使ってしまう。

当時選択肢が無かったので仕方ないが、今まで購入した中で一番使い辛くあっという間に無くなった。

inserted by FC2 system