TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2012/12/23 曇り

天気も体調も優れなかったのでイルミロケは断念して正解だったかな。

次のお出かけは美優の予定なので美優に

目的方面だけ決めてお泊り、なので宿泊はモーテルで

と話したら皆の表情が怖かった・・・

やはり初のお出かけはお昼で合同かな?

 

賃金は安い方がいいって〜?

労働者側にとってはそんな事はないのですが・・・

色んな事含めて

お金=発言権(力)

だと思いますので・・・


PAGE TOPへ

2012/12/16 晴れ

今週は夕方には復帰したが頭も体もリフレッシュというワケではなくとりあえず不調を脱したという程度。

今入力している文字も半数以上が打ち間違いで再度入力している。

 

休みを取ってイルミロケに行こうと考えていたが体調回復で難アリなのでレンタカー予約は見送り。


PAGE TOPへ

2012/12/09 曇りと晴れ

先週に引き続いて今回も頭痛・・・

原因は食事と休養の不足と分かっているのだが分からない人もいるようだ。

低収入層が空調の効いたキレイなトコで和やかに8h/dayな仕事をしていると思っているのかな?

汚れ仕事で夜遅く帰宅で自炊はキツいと思いますよ。

特にこの時期だと手は汚れと臭いの上にひび割れとかで痛いし、そもそも衛生的かどうかも疑問。

inserted by FC2 system