TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/01/26 晴れ

続き

筋肉痛はマシになったが週末になる程自転車速度ダウンするのは変わらず。

大廻して裏道を走っているんだが車の幅寄せが酷くてロードを買って主要道車道を走る事も考えている。


PAGE TOPへ

2013/01/19 晴れ

とあるドーラーさんに薦められてサプリメントを摂る事にした。

 

世には点滴バーみたいなのもあるし栄養剤注射が即効性なのも知ってはいるのだがマザーボード同様あの独特のパッケージもあって経口薬みたいなので摂取するのには抵抗があった。

 

経口薬もごっくんタイプが主流で飲み込めない事もないのですがなるべくそうでないタイプのを選択しているのですがサプリメントとなるとほぼ選択肢がなく当初探した店頭では1シリーズしかなかった。

 

基本ロクな食生活ではないので休日は相変わらず頭痛だったりするのですが効果としては出るモノのキレが良くなったかな〜。


PAGE TOPへ

2013/01/13 晴れ

イベントに行ってきました。

 

ぱいんとさいずってサークルさんの本が欲しかったのですがメモした紙を忘れてしまい辿り着けず・・・

今回のサークル名は悶亭&ぱいんとさいずで木星在住というサークルのカットが気になったのでサークル50音順リストは見ていたのですが気付かず・・・

 

今回は千歳烏山第2出張所というサークルさんのさくらちゃん本だけ購入。

 

東*南*東というサークルさんのマミさんブランケットが欲しい、再販されたようなので結構人気なんですね〜

会場だと\5k-だそうですがメロン通販だと\7.5k+送料他・・・せめて店頭販売であれば・・・

 

参加を重ねると段々と顔見知りが増えて楽しいですね。

名刺代わりに使っていた写真付カレンダー、あんまり使わなかったし去年のカレンダーのままだったので今回持って行かなかったのですがこういう時に要るんですよね・・・

 

みなさま、本日はありがとうございました。

又お会いした時もよろしくお願いします。


PAGE TOPへ

2013/01/06 晴れ

今更ながら新年あけましておめでとうございます。

 

底冷えするので靴底にアルミホイルを敷けばと思ったが防犯ゲートの問題がありそう・・・

安全靴を履いている人も入店するので大丈夫とは思うが日本橋のワンズのように結構鳴るお店もある。

それもあって最近は利用していないのだがワンズの場合は即解放してくれるがゲート近くに警備員がいない大きめの店舗だと面倒・・・

 

以前100円ショップで買った防寒靴底シートはどちらかというと滑り止めサイズ調整的な意味合いはあるがそれでも無いよりはマシなのかな・・・

inserted by FC2 system