TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2011/01/16 晴れ

ウチの娘たちは元キャラがある娘含めて特に性格とかの設定?はないのですが「たわしにんしんしました」のキャラがまぁ割合近そうかな・・・

判子画と揶揄される某エロゲのキャラも好みなのですがたぬきそふとっていうとこの絵柄やネットで見かける情報からですがキャラ設定も好みかも(笑)

 

表紙が古風な80年代っぽい雰囲気な茜新社のLO。

古本でまとめて安価であれば欲しいかなぁとか思っていたり・・・

まだ続刊が発行されているようなので現物を見てみたかったりするが以前結構あった郊外型書店も小さいがこういったラインナップが割合あった書店も見かけないなぁ。


PAGE TOPへ

2011/01/09 晴れ

寒いので掛敷共電気毛布を使い包まっております。

せめて食生活がマシになれば体温に費やすエネルギーがあってマシかと思うのですが・・・


PAGE TOPへ

2011/01/03 晴れ

新年あけましておめでとうございます。

 

ようやく初冬に行ったロケレポが完成しました。

inserted by FC2 system