TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2010/11/31 晴れ

今日は自主休業・・・

まぁ普段の生活がアレなのであちこちに踏ん張りが効かなくて風邪っぽい。

行っても本日は金になる作業というより事実上のご奉仕がメインだしそのまま終了せず明日か3日に作業続行通知されそうなのでよかったかも。

 

何とか夕方に買い物に出かけましたが人が多いですね。

病み上がりの事もありますが全く耐性が落ちています。

 

コミケの一般列やトイレ待ちは現状無理ですね。

やっぱ楽な仕事してちゃんと食べてちゃんと寝ていたらイザという時の踏ん張りができる。

 

旧車で長い下り坂をフットブレーキをずっと使っているようなもの。

蛇足ですが最近の車はブレーキ液管の長さが短くなっているそうですね。


PAGE TOPへ

2010/11/24 晴れ

作業場で何やら子供向け番組が流れていたのだが声がたぶんくぎゅ〜。

映像が脳内変換されしゃなたんが喋っているように(笑)


PAGE TOPへ

2010/11/23 晴れ

こんな状態で好調なハズはないのですがつい数秒前置いた物の位置が分からなくなる回数が増えた。

それもその位置に座っているか半歩も移動していない距離で。

米袋から計量カップに入れる際溢す事数回。

そりゃ〜口を下に向けたまま動かせば零れる。

ボケの可能性も無くは無いが先ずは睡眠不足で次に食事で自由時間が増えればというか健康的な生活をすればいいだけと思う・・・


PAGE TOPへ

2010/11/15 晴れ

作品を見ていないのでよく分からないのですがなぜ「あずにゃんぺろぺろ」?

似たようなキャラはいるように思うのだが・・・


PAGE TOPへ

2010/11/14 晴れ

ボカロ動画を観ていてほぼ同じアングルなのにハデにパンチラするのから殆どしないのやちゃんとスパッツ仕様とか(笑)

作者が女性なのか娘のようにかわいいからパンチラNGなのか・・・?


PAGE TOPへ

2010/11/12 晴れ

一応1/1が土曜という事もあって休みらしいが「通常営業」が30日までって金にならないご奉仕を「31日」にするって事なんでしょうね〜

 

ロケレポを作成予定が買い物行って掃除したら爆睡してしまった・・・

晩御飯を抜いているとはいえ全くなしは辛いので日曜にご飯を冷凍しておくのだが今週はなし。

 

恒例の子供ネーニングランキングトップは「さくら」ちゃんらしいが「知世」ちゃんは100位以下。

一体何に影響されたのでしょう・・・?


PAGE TOPへ

2010/11/10 晴れ

自転車バルブ対策をした数日後しっかりと今朝カゴが変形していた。

 

忘年会シーズンですが1日2食にしてやっとほんの少し貯金ができる状態なので参加できる人は僅か。

日銭を数時間で使う位なら日銭が減ってもいいから早く帰りたいと。


PAGE TOPへ

2010/11/05 晴れ

例の都条例

めっちゃ恣意的・・・

対象が犯罪行為から微細な触法まで規制されたら殆どの作品がNG。

通学シーンで道いっぱいに生徒や学生ってのを表現する場合は規制標識も入れないとNGとか・・・

何故か実写が対象外だがあらゆる法規法令を厳守した日常風景ってのを見てみたい。

inserted by FC2 system