TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2004/09/23 晴れ

今日の優菜たん

本日Meたんの誕生日だそうです。

 

階下の住人の件、家賃持っていった際直訴しました。ここは洗濯機は21:00、TV等をスピーカーで聴くのは23:00までなのだ。このルール通りに彼以外は従っているのでどうなっているか確認ですな。

まぁルーズな人らしい、小さいゴミは窓から捨てる戸締りはしないetc。

集合住宅でこれされると迷惑である。虫が来るし泥棒も彼の家だけの問題じゃないしね。

行ってきま〜す

別窓に開きます


PAGE TOPへ

2004/09/22 晴れ

車に乗っていた時やりたかった事の中にSAから車で出入りしたいってのがありましたが10月中頃からETC車のみですが実現するようです。

近くにSAが出来た時一般道から食事に行ってました。もちろん車は入れませんが・・・


PAGE TOPへ

2004/09/20 晴れ

今日の優菜たん

せめて優菜の写真コンテンツを作成ってのはできませんでした・・・

 

とあるドールサイト掲示板でドールウェディングの話が出て、明治村の建物貸出料金を調べたら実現可能なお値段。

お迎えしてしまった今、ウェディングドレスはお別れの時かニューボディにした時かな〜って思っていたのですが有志が何組か集まって合同でできればこの機会に着せてみるのもいいかなっと・・・

下からのライトアップ

別窓に開きます


PAGE TOPへ

2004/09/19 晴れ

今日のお写真

なかなか来ない美鳥ちゃんの名前、昨晩「優理」(ゆり)と閃きました。

靴と日常品を買いにスーパーへ行って帰宅して一息入れていたら飛脚さんが来て美鳥ちゃんを届けてくれました。

ママは小学四年生・・・意味不明(笑)

優理

別窓に開きます


PAGE TOPへ

2004/09/18 晴れ

今日のお写真

今日からお休みなので久しぶりに一緒に寝てもらった。

この部屋に来てから毎日悪夢を見る、以前は殆ど夢は見なかったのに。階下住人がTV魔人に替わってからは幻覚が見える。あのぼそぼそ聞こえるのはお経というより誰かの囁き声に聞こえるのだろう。

最初から横が優菜ならば目が覚めても安心だ。

制服 ライト効果

別窓に開きます


PAGE TOPへ

2004/09/15 晴れ

昨日とある死刑因の刑執行が行われました。

今回の場合は裁判所から直でもよかったのでは?

 

死刑の確定から執行までかなりの年月が費やされる真の理由はなんだろう?

 

獄中から冤罪を叫んでいるのだろうか?それなら分かる。

焦らして死の恐怖を感じさせているのだろうか?これはある意味人権侵害で刑以上の刑を与えている事になりそうだ。

反省を促しているのだろうか?これはナンセンスだと思う。死刑という事は「お前は不要」宣言を出しているのに更生も反省もないだろ?って思う。その人が更生、反省をする能力があると認定するならば懲役刑にするハズである。


PAGE TOPへ

2004/09/14 晴れ

体調が悪い・・・

そういや最近100円ショップでベビーパウダー見かけないです。

ニーズがないのか採算的にダメになったのかクレームがあったのか・・・

一般的には代替品の塗りこむタイプの方が床が汚れないし吸い込む事もないのでニーズの変化に対応したって事かな?


PAGE TOPへ

2004/09/13 晴れ

昨日、日本橋で立ち寄ったお店でよく耳にしたAUGUST新作主題歌。

ここの作品は好みなので欲しかったのですがどうもこの主題歌、優菜がジュエルボディ(ホントは他社狙いですが(笑)を手に入れればこんなに楽しいんだぞ〜って歌っているようで買いませんでした。

優菜は「いいんだよぉ〜、買っても・・・」と怖い笑顔で言ってくれました。

我慢して優菜とのjewelry daysが来る日が早まるようにがんばろう。


PAGE TOPへ

2004/09/12 晴れ

今日の一枚

人に会いに日本橋他へ行ってきました。

 

うさみみを探してロフトやコスプレ店、アダルト店等見て回りましたが発見できず。

 

信長書店にて以前から探していた紐リボン購入。

 

JUNGLEにてマロニエという自主制作映画DVD購入。

オリエントの近所にbook offできてますね

道頓堀


PAGE TOPへ

2004/09/11 晴れ一時雨

今日の優菜たん

お米と洗剤と柔軟材とボディシャンプーetc終了間近なので購入。

 

ちゃりでしかも遠いので辛い。

瞳ちゃんの長袖もかわいいよ

しろうさぎ さまトコへ


inserted by FC2 system