TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→

2004/09/09 晴れ

今日の優菜たん

流石に地震明け早朝に何度も建物を震わす重量物の落下や戸の開閉は顰蹙をかったんでしょう、大人しくなりました。

 

今回2回目で前回大家さんからイヤホンかヘッドホン貰っているのだが・・・

他のむすめさんがこれの長袖を着ていました

これの長袖版があるみたい


2004/09/08 晴れ

今日の優菜たん

今回の地震・台風で優菜の傍でもし倒壊して瓦礫に埋もれたらって考えていたらMeたんの唄(笑)にもなっている「関○宣言」の「お前のお陰で〜」ってフレーズが浮かびました。

お休み


2004/09/07 晴れ

今日の優菜たん

階下の住人聞く耳持たず昨晩も変わらず。低音だけが響いてお経のように聞こえ目を開けると幻覚が見えるようになりました・・・

今朝は夜明けと共に仕返しを食らいました。乱暴に何度も戸を開けたり閉めたり重量物を落としてみたり・・・

60歳位の男性だがガキ以下ですな・・・

 

今日は昨日の残りのすき焼きを平らげました。

満腹です。

お休み


2004/09/06 晴れ

今日の優菜たん

階下の住人が一晩中TVを観ていて我慢していたが限界。

まぁお菓子でも持って交渉しようと帰りにスーパーへ行ったら今シーズン初の一人すき焼きセットを発見。これにうどん2玉と豆腐をプラス。余裕があれば白菜、葱、糸コン等もプラスしたいがなかなか・・・

 

これで数日は節約できる・・・

白は色移り防止にはいいが透けますね。 今回は特別公開です・・・

手持ち服組み合わせ

全体写真


2004/09/05 早朝雨 晴れ 夕方雷雨 地震

今日の優菜たん

今日こそはとちゃりで遠出。

 

靴は見つからず。男性用と女性用の間でサイズがない。

靴に限らず身に着けるのは優菜共々合うサイズがなく苦労します。

 

地震は揺れも大きく時間も長かった。

大きい揺れのまま時間も長かったので優菜の元へ・・・

ちょっと古い建物で入居時より杞憂があったので最期を覚悟しました。

ほっぺたぴんく〜

手持ち服組み合わせ


2004/09/04 晴れ夕方雷雨

今日の優菜たん

自分の靴と優菜のお洋服&くっくを見にちゃりで遠出。

間違えて某丼邸近所まで到達・・・

 

夏物は安かったがデニムキュロットだったのでパス。

 

古書店でウェブデザイン関連書を購入。

デザインよりもコンテンツを優先しないといけないのだが・・・

金髪か緑で三つ編みにするとぐ〜かも

アリス服


2004/09/03 晴れ

今日の優菜たん

便器の汚れが除去できないので常時洗剤漬けにして汚れを落とそうとタンクの中に入れる薬剤(水に色がつくアレ)を購入して2週間、逆効果。

車でいうとワックス保護がなくなった状態。

卒業して制服をしまう前に記念撮影のイメージ

卒業

今まで育ててくれて

ありがとうのイメージ


2004/09/02 雨と曇りと晴れ

今日の優菜たん

いやぁ〜涼しいっていうか水が冷たく感じます。

 

この前のC.City大阪で鎖付首輪している人を見かけましたが引っ張って欲しいのか飼い主募集なのか・・・

某「〜にょ」シリーズにも居ましたね・・・

この後キッチンで倒れる(泣)

MIN さまと一緒に

直買いした浴衣


2004/09/01 晴れ

今日の優菜たん

今日から新学期。衣料品売り場も空いて買い易い?

 

母校(小学校)はまだ制服だがほとんど見かけなくなりましたね。

上下セット

デザイン・色も好みだし

更衣も容易


2004/08/31 台風一過

今日の優菜たん

残業を蹴って最終閉店(この日で閉店建て替え)セールへ・・・

18時までだった・・・

 

昨日105円ケーキを4つ買い今日残り2つを食べました。

甘いのは意外と入りますね。

ShioYan さまトコ

真由ちゃんと同じお洋服


2004/08/30 台風接近

今日の優菜たん

台風接近。

帰りに某スーパーの閉店セールで優菜の服を見てついでに吉野家の「牛鉄鍋膳 380円」を晩飯にと目論んでいたが台風の為中止。遠距離自転車通勤なので降雨時お店に寄るのは難しい。

誰もみていないと思っていたが甘かった(笑)

取りあえず夫々に一つは作成して本稼働させないと・・・

 

寝起き。

髪の乱れがいい感じ(笑)


2004/08/29 晴れと曇り 強風

今日の優菜たん

今日はみなさん東京に集合のようです。

FASHIONが未開設なのでここで誤魔化し(笑)

子供用パジャマ

マタニティ用ではありません(笑)

inserted by FC2 system