TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-大阪OFF 編-  2日目へ

1日目-序章-

集合は14:00だったが、日本橋各店開店前にご飯食べてじっくりと見て周ろうと思うが早速やや遅れ気味で到着。

吉野家で朝兼昼ごはんという事で、牛肉定食。食べ終わると11:00少し前。

今日来られる我輩さん、メイド喫茶に行きたいとの事で場所をチェックしながら祖父地図やディスクプラザ、他オタロードのあるPCショップをうろうろ。知人に頼まれていた同人誌、どこも完売のようだ。

うろうろしているウチに雨。

殺ちゃんは大丈夫だろうかと思いつつ傘売っていないかと探していたら結局難波駅近くの100円ショップまで来てしまった。戻るのは面倒なので買ってまだまだ時間には早いそのまま難波CITYへもぐる。

普段どうやって殺ちゃんと移動しているのか気になっていたので一応待ち合わせ場所をチェック。

だいぶ早いので書店へ向かい時間を過ごし少し前に待ち合わせ場所へ。

時間になっても現れないので電話。どうやら別の場所らしい。我輩さんに来て貰って場所移動。

もっと目立つかなと思っていた殺ちゃん、それ程でもなく通行人も気にせずスルーしていく人が多い。

もう一人参加との事なので再度移動して無事合流。

まだ雨が降っていたので地下にて日本橋まで移動。

1日目-喫茶萌え萌え-

喫茶萌え萌え看板?

分かりにくいですが裏の○印した裏が今回行ったトコです。

左にビルがあってそこの4階です、今日はAirコスの日だったようです。

1日目-新世界-

通天閣下 通天閣 新世界国際

南下して新世界へ来ました。通天閣本通りで見た目はかわいいがじゃりんこチエみたいな女の子に遭遇。「どうしてお人形さん抱えているの?以下略〜」

後はこの劇場の人が「思いっきり危ないのが来た」と言って中へ入っていきました。

1日目-四天王寺-

四天王寺-1- 四天王寺-2- 四天王寺-3-

少し移動して四天王寺。撮影は時間的にここが限度、蚊も若干いるようです。

横の学園、学園祭でしょうか?手書きのポスターとかがあってグット。

1日目-終了-

最後は焼肉食べ放題で食事。朝に焼肉食べた事を少し後悔・・・

ごはん茶碗も結構大きいサイズでしたが3杯食べた人もいて「若さが違うな・・・」

明日の予定を決めて本日はお開き 2日目レポ

inserted by FC2 system