TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-夏のお出かけ-  

概要

夏休み中休日出勤が無いと聞いたので状況が変わらない内にレンタカー屋にコンタクト。

直前なので無かったら仕方ないと思ったが運良く空きがあったので予約、目的地等の詳細は後回し。

先ずは移動手段確保しないと。

目的地や宿泊先は同行して頂ける鳴らない携帯さんにお任せしました。


-当日出発まで-

優菜の衣装はいつものようにパンチラがし難い・着崩れしにくい・滑らない・洗濯が楽の基準でいつもの服。

いつもながら乗り始め、あのタイヤの接地感は頂けない。

まぁこういった乗り味というか低性能車の方が安全運転する人が多いと思うがどうだろうか?

 

今回は車椅子を収納するスペースがギリギリでした。

これまで借りたのは着替えも入ったのですが荷物を減らして優菜の足元に入る分だけにしました。


-山東PA-

先ずは鳴らない携帯さん宅へ、某夏のイベント関係で一部渋滞かと思っていたがすんなりと・・・

代わりに高速ICやSAはいつも以上の渋滞で分岐以降のSAなら空いていると思っていたが車多すぎ。

SAでおにぎりかパンと思っていたが結局ここで蕎麦を食べる事になりました。

まだあまり知られていないようでこのルートは空いておりました。

カーナビが高速道路を優先するのもあるかも知れません。


-久美浜-

なま脚太ももがせくし〜なティセおねえちゃんと(笑)


-お泊り-

場所は判りやすく道路にぽつ〜んとある、まぁ元アレらしい。

建物に入るのに苦労するが後はバリアフリー。ドーラーさんにも色々都合がいいですね〜

後、小さいお子様連れ家族にもいいですね。

シリボディな人にはお風呂場がお薦め!マット持参で(笑)

景色は予想以上に良かった。まぁ折角海に来たのに海がちょっとしか見えないっていう人には向かないですが。


-宮津湾-

 

 

この下に海水浴場があります。

アクセスは基本的に建物を経由しなければならないようです。

シーズンオフは閉まっていそうです。

個人(企業)の浜でなければアクセスルートを見つけて行く事ができれば邪魔される事なく撮影が可能か?


-いつもの鉄橋-

いつもこの景色なので対岸も行ってきましたが撮影は無理です。

が海水浴場最寄り駅前はいい雰囲気を出しております。

こんな辺ぴな海水浴場なら空いていると思ったが人気のようです。


-後記-

予定より数時間早く帰途についたのですが時刻通り帰途についた場合の予定時刻より数時間遅れで帰宅しました。

念の為1日余計に借りておいて助かりました。

翌日早朝起床できたら廃線になる予定の鉄道ロケも行く予定でしたが諦めました。

その時間でも普段なら十分なんですが前日かなりの渋滞があったので近場をドライブ。

普段不法投棄のゴミ位しか見ない峠道でも家族連れが川遊びで人いっぱいでロケはできず。

いつもながら罵声を浴びせる人はグループの人が多いですね。個人で言ってくるのは黄色が似合う人でしょうか?

まぁ傍からみれば同レベルに見えるのでしょうが・・・


inserted by FC2 system