TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-山口-  

概要

突然山口号を見に行かないか?と誘われたのでご相伴させて頂いた。

カメラバッグと三脚を買ったがまだ外で使っていないのでそのテスト含めて・・・と集合場所へ行く時点で重いでかいで苦労する・・・


-仁保駅-

早めに到着したので道の駅にて軽く腹ごしらえ・・・といっても飲食店はアイス位しかやっていない様子だったのでパン。

パンは個人自家製パン屋位の価格、缶コーヒーも買ったのですがスーパーで最安35円で売っているのを50円で購入。

100円ショップで2缶100円で売っているアレだ。

使えね〜って道の駅もあるがここは少食派限定かも知れないが安く済ます事ができた。


-秋芳洞-

黒谷側の駐車場は無料なのでこちらから入る。

一旦出ると再入場料が必要なのでそのせいか殆ど人がいません。

土産物屋もありますが暇そうでした。


-岩倉-

このポイント、以前は空いていたようですがある番組で放送後は人気スポットに。

まぁすぐ近くに道の駅もありますし・・・


-後記-

仁保では停車すると一気に人が降りてくるのでその前後に撮影しないと人いっぱい状態になります。

煤が目に入らないようにと山中なので遠慮なく汽笛を鳴らしてくれるので注意。

秋芳洞内混雑するので高感度撮影したのですがそれでも20〜30秒。

中は少し寒いかなと思っておりましたが重い三脚を抱えていたので汗ばみました。


inserted by FC2 system