TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-優美と初冬お出かけ-  

概要

お互い車を持っていない&天候等不確実な為直前に車を予約して貰った。

景気も回復しているようでレンタカー需要も回復しているようで今回は4ナンバーのデカイ箱バンとなった。

コンパクトセダンの心積もりだったので荷物を少なめにしていたのだがスカスカ(笑)

目的地も当日の天候により変更。


-琵琶湖湖畔で日の出-

深夜出発の為一般道利用。

途中で浜大津駅を見たがけいおん電車の頃に見たかったですね。

朝は寒いだろうと以前ならカイロを用意しているところですが用意できず手袋で代用していたのですが結局邪魔であまり使わず。


-信楽-

朝早かったのでほぼ貸切状態でのスタート。

駅前の方は休止中にも係わらずそれなりに混雑。


-道中-

目的としていたダムではロケ出来なかったので道中に見つけたこの場所で撮影。

日中での撮影はここでラスト、ギリでラスト予定地に間に合いそう。


-イルミネーション-

 

 

 

以前訪問した際生憎と休みだった場所。

最初、しょぼいと思ったがトンネル(道路アンダーパス?)を抜けた場所がメインのようです。

一見すると夜間の為もあるがただの露天が並んだ場所に見えるので注意ですね。


-後記-

昼間にイルミロケ地周辺でロケならともかくやや遠方に居て夕方からイルミロケ地へ向かった。

滞在時間が短くなったのが残念ですがそれなりに楽しめる時間は滞在出来ました。


inserted by FC2 system