TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-関が原ロケ-  

概要

現在安くて長時間労働な状況で綿密な計画や手配は無理なので当初は便箋さんとの合流場所と日時だけ決めて

後は成り行き、泊まりもモーテルでいいかと思っていたが我輩さんが参加となったのでこの辺りをお任せしました。

こちらが時間が取れない、疲労で判断力が鈍っているのとこうしておけば万一参加できなくなった場合に我輩さんだけでも参加可能だ。


-出発まで-

早退(と言っても世間では定時)して準備していたら前回ロケのごとく「日曜に工事するから」と宣告される・・・

前回せめて7〜10日位前もって通知してくれと言ってあったのだが今回も唐突に。

無理だから来週以降で言ったが聞いて貰えず、「数日後は無理なので今すぐか来週以降か」と迫った結果今する事になり

準備中散らかる部屋で工事。


-豊郷小旧校舎-

豊郷1

豊郷2 豊郷3

豊郷4

豊郷5 豊郷6

豊郷7

豊郷8 豊郷9

開門前に到着したので近くで撮影。

プチは写真栄えはするがナノというか車椅子に慣れた身には色々不便。

運搬は工夫と体力次第ですが移動中にチョイ撮影が難しい。


-近江風土記の丘-

近江風土記の丘1

近江風土記の丘2 近江風土記の丘3

時間があれば色々と楽しめるかと思います。

興味がる人なら資料館も楽しめますし殆どの人は主要展示物を見るだけですので資料室関連はほぼ専有状態かと。

東海道線が傍を通っておりますので鉄写もよろしいのでは?


-関が原-

関が原1

関が原2 関が原3

関が原4

関が原5 関が原6

関が原7

関が原8 関が原9

昨晩はログハウスに泊まったのだがギリギリに到着した上に朝食にも遅れてしまったので写真はなし。

屋根は流石に雨漏りしないようになっていたが横は隙間だらけで結構虫がいた。

夏場はキツイかもしれないがあの低価格であの広さと豪華料理は魅力。

グループで利用なら他に気兼ねなく会話や撮影ができるので次回もこういったのを利用したいですね。


-ゆかりん駅-

ゆかりん駅1

ゆかりん駅2 ゆかりん駅3

ゆかりん駅4

ゆかりん駅5 ゆかりん駅6

若しくはじみ子駅(笑)

この辺りから播州赤穂まで直で列車がある。


-後記-

ただいまの生活がアレなので色々心配でしたがまともな食事をしてお風呂に入れたので大丈夫でした。

殆ど下調べせずだったので工夫すれば宿での撮影もできたかも・・・

今回買ったお土産、萌え水

お値段がコンビニ価格だったのでまぁ「定価」ならと(笑)

今回高速S.A.にて新発見がありました。

カップドリンクの自販機です。

走行する車内に置くのでこういったキャップ付若しくはプルタブのにしてある程度飲んでからカップホルダに

入れるのですがファストフード店のドリンクのようにちゃんとキャップがされて出てくるのですよ。

後トイレ設備も進化しますね。

今回は便箋さん我輩さんとご一緒させて頂きました。

ありがとうございました。


inserted by FC2 system