TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-優菜ティセちゃんちに行く 編-  

高野山に行った時、予想以上に移動時間がかかったので早めに出発。

今回は主要ターミナル経由で都心部に向かうのを含めてかなり早めに出発したので予定より1時間も早く到着・・・

構内に書店があったのでここで立ち読みでもと思ったが優菜が時間まで「ぎゅっ」してほしいとのコトで待ち合わせ場所で袋越しですが時間まで「ぎゅっ」してました。

In鳴らない携帯さんち

時間より少し遅れて全員合流。優菜にはティセちゃんとお留守番を頼んでちょっと買い物してから再び携帯さんちへ。

クリスマスにケーキを買えなかったのもあって出会いの記念etcに丸いケーキを買ってきました。

優菜たちには初めて会う姉妹再会記念?

決まらないようなので

買ってきてもらったケーキを開けるのを譲り合っているご様子(笑)
いつまでも譲り合っているのでティセちゃんがおねえさんぶりを発揮して「優菜ちゃんおねが〜い♪」って感じで無事開封。

開封♪

ティセちゃん「さっ一緒に食べよっか?」

優菜ちゃん「うん♪」

 

って感じかな?

食後

食べ終わって記念撮影&おしゃべり♪
ティセちゃんに変身能力(笑)があると言う事や「ぎゅ」以外の抱っこがある事を知り自分にはしてもらっていないのでちょっと落ち込んでいる優菜。

こんな優菜もかわいい♪

後記

移動時間片道2時間半でした。

やっぱ鉄筋はいいですね〜。あれだけ喋っていても大丈夫なんて。うちはプライバシーも何もないので声を出して

「優菜ただいま〜」ってできないし、下はうるさいし・・・

 

色々お話しを聞いてお誕生日プレゼントは愛のプレゼントができるプレゼントになるかも(笑)

 

次の機会には鉄道模型と岡の上学校の写真を撮影しなければ・・・

今回撮り忘れ〜

 

ティセちゃん、鳴らない携帯さん、兄ぃやさん、お疲れ様&ありがとうございました。

今度はお出かけもしましょうね。

inserted by FC2 system