TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-大阪観光 編-  

先ずは

日本橋近辺の観光地って事で先ずはここへ

某球団が優勝すると話題になる場所ですね。

だいぶマシにはなったようですがはっきり言って汚いです。

にしてもこの球団本拠地は兵庫だし鉄道もキタまででミナミまでは来ていないのですが イメージは大阪なんですよね。

 

ってコトで

まぁ定番ってコトで

通天閣

すぐ隣の日本橋が賑やかなのに比べローカルの商店街みたいな雰囲気です。

ちょっと躊躇しますがエレベータに乗って下さい、無料です。

2階で有料(\600-)でてっぺんまで行くかどうか選択できるので安心して堂々と乗って下さいな。

2階はこんな感じでゲームコーナーとエレベータ部品の展示と申し訳程度に古書が置いております。

一応ここでお土産も購入できるみたいです。

後記

今回は 一ツ橋博士 来坂記念というか飲み会記念というか・・・

私自身も非車人間になってから街角カメラマンになったのでおのぼりさん気分で写真と撮っていました。

inserted by FC2 system