TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-京都ロケ-  

出発まで

初のちびちゃん同伴・・・ちびちゃん(まゆ)だけならお手軽?だがプチボディ優菜も抱えての長距離移動が予想され体力持つか・・・?


-竹林-

竹林01

竹林02

大幅に遅刻した為結構車が通る。

スタンドだとセットアップに時間が掛かるのでキャリーに載せた状態の方がよかったかも?


-神社-

神社01

神社02 神社03

神社04

神社05 神社06

皆さんに人気の場所でした。

ちびちゃん衣装は等身大に比べて更に少ないのでこの衣装にしたのですが撮影には厳しい衣装でした・・・


-梅林-

梅林01

梅林02

梅林03

梅林04

通過場所である為かぬかるんでいる為か割合空いていた場所。


-休憩場所-

休憩01

休憩02

休憩し折り返した場所。


-橋-

橋01

橋02 橋03

橋04

橋05 橋06

食事後撮影再開。

風対策をしている内に時間がなくなりまゆは撮影せず。


-後記-

初のちびちゃんドーラーさまたちとの合同ロケにも関わらず集合時間に大幅に遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。

移動中は暑いが止まると寒かった。

これ以上暑くなると汗だくになりそうなのでこの時期ならではのロケ。

よく体力が持ったものです。

参加された方々、当日はありがとうございました。


inserted by FC2 system