TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-さくらと木之元へ-  

概要

しょんぼりなさくらちゃんを気遣って貰って再度MINさんのご好意で決定した。今度こそさくらちゃんとお花見♪


-当日出発まで-

さくらちゃんはの衣装は春らしくピンク系で。

今回優菜ちゃんは笑顔だ(笑)

 

今回は前まで車で来てもらう。装備は前回にキャンプ用の小型椅子を追加。


-風車-

前回は天候が悪く景色も見えなかったが今回は暑くもなく寒くもなく眺めもいいようだ。


-さくら並木-

さくら並木の中のさくらちゃんと琵琶湖をバックにさくらちゃん


-菜の花-

群生の菜の花でけぇ〜

これだけでかいと麒麟草のイメージが優先するな〜、先に黄色ではなくちょこバナナのような形で中は綿のようなのが

詰まっていたのが麒麟草郡の中にあったのだがあれは何だったのか・・・


-木ノ本駅-

 

やってきました♪

今度は構内にも挑戦とか(笑)


-後記-

今回はさくらちゃんとはしゃぎ過ぎで風景写真は殆ど撮影せず・・・

ヤフオクとかでも杖とかのアイテムがそれなりに高価なので女児に囲まれる可能性もあるかと思っていたが

初回放送からかなり経過しており杞憂に終わってほっとしている。

今回数人、ある程度の落ち着いた年齢の方から興味というか関心をもたれたようです。


inserted by FC2 system