TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-美優と明治村-  

概要

開花前ロケになる事が多いような気がする中、今回は出遅れた上に雨予報。

お互いお座りボディならティセちゃんと一緒か?と優美でスタンバっていたのですが殺ちゃんとの事で美優そして雨との事でウィッグも優菜初期ウィッグに。


-どこかのP.A.-

予定通りの車だったので積み込みもスムーズに終了。

目的地は天気の良さそうな伊勢方面へ・・・向かっていたのですが明け方雲の様子を見て岐阜方面へ転進。


-有名な観光村(笑)-

この施設、以前とは異なりこういったのにも寛容になり以前より撮影会はあったようですがコスプレ撮影とかも。

逆に教会の貸切サービスは無くなったようで愛娘とのウェディングを望まれている方には少し残念かも。


-後記-

春ロケは雨になり勝ちな記憶があるのですが今回は晴れ。

前回我輩さんと行った時同様に今回も雨を避けてロケを楽しむ事が出来ました。

なのに何故そんなに写真が少ない上にピンぼけだったりとダメな写真が多いかと言うと

凄まじい下痢だったのです・・・

トイレが随所にあったので何とか事なきを得ました。


inserted by FC2 system