TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-美優と冬の姫路にお出かけ編-  

概要

前回行けなかった場所もあるし一応ライトアップもあるようなので再訪。

長時間になるし折角なので夕方には回転展望台で食事も摂りたい。


-現地まで-

前回より大幅に遅れて現地入り。

その分列車は空いていた。


-日本庭園-

前回入らなかった場所からという事で先ずはここ。

門もある事だし後になると閉まってしまうし出入り口付近にある、更に進むと植物園がある。


-お城部分-


-後記-

この案内板には無いが別の案内板にはロックガーデン部分にトイレがある。

 但し、男女兼用ボットンである。

 トイレ付近に案内がなく照明も撤去されているので現役ではないかも知れないがトイレットペーパーは新しかった。

 案内図によって存在の有無が異なるが確かにあった。

 

・夜間撮影も行う予定だったのでここで閉店少し前に夕食を摂るつもりだったが時間が足りなかった。

 

・ライトアップではなく単なる夜間照明。

 しかもものすご〜く寂しい、頂上の駐車場まで車なら未だしも一応照明があるとはいえ不安な感じ。

 当日、撤去作業時に白猫にロックオンされていた。

 さりとて都心部公園だと無灯火で爆走するロードやDQNがいる・・・


inserted by FC2 system