TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-奥琵琶湖 編-  

ここから

花見シーズンは通行規制

これから向かう場所は花見シーズン中は一方通行規制されます。

逆方面からは進入できませんので高木浜から入ってください。 

道中

結構咲いております。

古い建物も・・・

休憩場所

ここなら数台駐車できそうだし撮影もできそうです。

展望台へ

休憩・撮影・バーベQ等済んだら進んでつづら尾崎展望台へ・・・

混んでおりますが特に何もない・・・


まぁこんな風景を見る事ができます。

後記

ちょっとシーズンを外した頃にロケ地としてどうでしょうか?

後、早朝か帰りに木ノ本町の標識がある場所で撮影とか(笑)

 

ここの写真は知人が撮影したのもあるので注意して下さいね。

それと複数年の写真をごっちゃにしております。

inserted by FC2 system