TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

 

8月初め京都府内ダムにて

第一ポイント

こんな場所です。当日朝小雨で大丈夫か?と思いましたが現着するとピーカンで辛かったです。

集合写真。

優菜すごく暑そう、ダウン寸前?三脚に寄りかかっております。

 

 

第二ポイント

コンクリート壁がないので長閑な雰囲気

ここで優菜の思いがけない行動が・・・

以下ドキュメント形式でお送りします(笑)

 

優菜のいけない恋(笑)

 

優菜の様子が変です。
 

優菜たん「ボク、優菜って言うんだ。君は?」

美奈たん「美奈です・・・」

理奈たん(・・・)

おやおや、美奈たん頬赤く染めちゃって

その横で密かに狙っていたのかちゃんが

さり気なくチェックしております。

 
照れがあってか少し離れた二人
 
優菜たん「そっちに行っていいかい?」

美奈たん(コクン)

手を取り合って幸せそうな二人
理奈たん(何よ何よ、仲良くしちゃって)

 

おやおや理奈たんも美奈たんに気があった様子

優菜たん「じゃあボク先に戻ってるから・・・」

美奈たん(コクン)

理奈たん(・・・)

理奈たん(美奈ちゃん行っちゃヤだ・・・)

優菜たん「来てくれたんだね」

美奈たん「ええ、これからはずっと一緒よ・・・」

理奈たん(悔しいけどうまくいったようね・・・新しい恋探しますか・・・)

以上、優菜のいけない恋、終幕でございます(笑)

 

 

お泊り編

一躍有名になった

「ほろ酔いシスターズ」

時間と共に「泥酔シスターズ」とか「大虎シスターズ」と悪化(笑)

集合写真撮影時の一コマ

優菜は雪希ちゃんのうさみみが気になって仕方ない様子

美奈ちゃんは優菜の横になって赤面状態(笑)

何とか借りてうさみみ装着

恋人もできてご満悦の優菜(笑)

 

 

再会の日まで

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

名残惜しい中、再会を約束してそれぞれの日常の世界へと帰っていきました。

 

皆さんにお世話になっておきながらこんな内容で申し訳ないです。

うちの娘になんて事を〜等問題がございましたらご連絡下さい。

 

 TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LI-NK  

inserted by FC2 system