TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-連装砲と春の公園-  
 

概要

比較的駅から近いので行ってみた。

 
 

-公園内-

 
 

-有料部分-

 
 

-後記-

こちらも交通機関では初で20年ぶり(笑)。

・・・と言っても入ったのは初で以前はトイレ利用でお世話になっていた。

 

等身大娘とだと北大急線でないと辛いと思う。

24h開放されていて広くて割合空いているようですが花見シーズンなのでゴミやキャンプ用品がそのまま残っていた。

有料部分は時間制限もある為かキレイだった。

等身大娘だと有料部分利用に不安があるが広いフリー部分もあるので心強い。

交通機関利用でも比較的近くに別の大きい公園があるのも心強い。

 

有料部分は稼働日に注意。

 

20年ぶりにココのトルコ式トイレを利用したが相変わらず照明は無しで上の貯水タンクからの漏水・・・

紙は運よくあった。


  inserted by FC2 system