TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-連装砲と紅葉-  
 

概要

車利用での場所なので交通機関の場合は送迎バス他は一般タクシー若しくはバス。

駅から歩けない場所ではないが等身大娘と一緒だとかなり体力を消耗するし公園近くでは歩道が無く車に轢かれそう。

送迎バスに等身大娘と一緒に乗れそうかどうかの下見を兼ねて連装砲ちゃんと行ってみた。

 
 

-公園内-

 
 

-後記-

最寄駅にコンビニあり、売り切れが心配なら新開地駅改札内にコンビニや立食店があります。

 

送迎バスは思っていたよりは大きいが狭い。

大き目に荷物と三脚の時点で並んでいる際に持ち方を工夫しないと辛い。

手持ちの三脚ケース、タスキガケしても手を離すと水平になって邪魔なんですよね・・・

鞄に入るよう携帯時30cm(程度)以下になるのがあれば便利かも。

 

殆どが未舗装路なのでキャリーや老人用介護用車椅子等の車輪の小さいのは無理。

 

トイレは少なく荷物フックが無い個室もあったので扉に引っ掛けるフック持参した方が無難。

 


  inserted by FC2 system