TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-花の会場跡編2-  

概要

色々悩んだが半分はゲートレスなので昨年は優美と行った公園へ美優とお出かけ。

 

現着時間を早めに且つ普通列車を使えば交通機関が空いている内に抜けて開園まではそこで写真撮れる上公園も空いている。

場合によっては早々に撤収すれば帰路も空いているハズ。


-園内-


-後記-

普通(各停)に乗ったが逆にもの凄く混んでいた・・・

 

ゲート内は自転車が入れないので案外と空いているがフリーな場所は朝は空いていたが帰りは人だらけ・・・

当初は開園までゲート外で開園後ゲート内で済み次第再度の予定だったが無理。

朝つぼみだったのが結構咲いていたのにちと残念。

 

おばちゃんはいつも通りだがキッズはいつもなら娘と似たような感じの娘さんが興味津々で見ているのですが今回は何故か元気な娘さんが多かった(笑)

中にはノラネコノタマに出てくる褐色少女まんまな娘さんも(笑)

 

以前同様コス写真撮っているのもいた。

 

そうそう、キャサコテ衣装着ているリアル少女がいた(笑)

まぁあれだけずっと運営されているという事は売れているという事なので当たり前といえばそうなんですが・・・

 

こちらはさっと移動出来ないので木の近くで撮影出来るのは人が少ない時だけ。

ワイド寄りで木全体と娘を撮りたいのあればチャンスを待つしかないのですがそうでない場合望遠とバリアン機能があれば遠くからでも案外とイケる。

木から少し離れた場所に娘に立ってもらい娘から少し離れてローアングル。

傍目にはローアングル撮影(笑)になるのが欠点。

嫌ならもっと離れる事になるのであまり娘から離れたくない場合はローアン撮影し角度で対処。

傍目にはどんな写真撮っているのかと思われるが結構普通にいいのが撮れる。


inserted by FC2 system