TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 
OUTDOOR-万博会場跡編-  

概要

このままだと春=優美、秋=美優になってしまいそうなのでおとうさん頑張ったよ〜♪

 

会場、交通機関共に前より混みそうだが会場自体は広いので何とかなるかと選んだのが

ナンですか〜?ナンですか〜?ゴハンの国から〜♪(謎)のテーマソングが脳内再生される、あの近未来感ワクワクするあの会場。


-有名な塔-

先ずはボクを見てよ♪どうよ?この勇姿!後ろから何て!

ゲートを入ってすぐなので結構混みます、2つカメラ置きスタンドがあるので三脚レスでOk(三脚不可の旨あったがそれどころか立ち入り禁止の場所で宴会しているのもチラホラ)


-園内-


-後記-

阪急山田駅改札内にエレベータはありませんので帰りに上り(梅田方面行き)を利用する際は注意、トイレもこちら側。

トイレは千里山駅だと上下線共にホームにあるので往路時荷物が多いのなら一旦この駅で降りた方がいいと思う。

 

遊園地跡にショッピングモールが出来たりサッカー場がリニューアルされている事もありモノレール結構混む。

 

ここでもめっちゃ声掛けられる(笑)特に女児とおばちゃんに大人気ウチの娘♪

 

以前ちょこっと書いたがやはりちびちゃんロケはリスクが大きいかなぁ。

色んな人が来るので中には意外な行動をする人もいる。

混んでいる場所であればスペース上仕方ない面もあるがガラ空きの場所でこの場所ならこういう感じにショートカットする人もいるだろうからって事も考慮して

荷物を端に置くのだが何故かわざわざそこに来て荷物を跨いでいく人もいる。

知人にもいるのだが「車道のチャリ、ウゼェ・・・当たってもええから幅寄せしたろw」と似たような感じなんだろうね。

体力的な面やバスの事を考えると「えあ」に電線骨格、綿入れですかねぇ〜

 

ここでも閉園時間になるとゲートが閉まりますが回転ゲートから退園出来ます。

移動の度にヘッドを外して髪を整える事もありどちらの公園も時間不足。

フットワークを軽くする意味でも「えあ」はいいかも知れません。

 

駅に鉄娘のまどかさんの等身大?パネルが・・・何故髪の色ピンクにしたんでしょう・・・

これ\3k-位で現地で売っていればそのままそれでロケ出来ていいと思うのだが(笑)

タイミングよくくぱぁ途中な写真が撮れました(笑)


inserted by FC2 system