TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2021/04/30 晴れ

サイズの合うズボンが見つからないままGW。

冬季は下(中)に長いインナー着用する上、上着で隠せるので何とかなったがこれからはちと厳しい・・・


PAGE TOPへ

2021/04/29 雨

いつもとは違うブランドのたまごがあったので買ってみた。

パックを開けるとやはり1つ割れている。

が使用する時はカパッとは割れず薄皮が残ってしまう。


PAGE TOPへ

2021/04/25 晴れ

これだけ暑くなってもデジカメ電池は不調。

外れを引いたとはいえ寒さに弱すぎ。


PAGE TOPへ

2021/04/24 晴れと曇り

この時期ベランダ及び置いてある洗濯機内部にもアカダニが発生する。

普段使いの洗濯物は仕方ないがこの時期冬物を洗濯して仕舞うというイベントがあるのが厄介。

少しづつ洗濯して仕舞っていきたいがアカダニが収束する6月初め頃になってしまう。


PAGE TOPへ

2021/04/23 晴れ

USBメモリは用意したのですがネットが激遅でメールにも支障が出ている。

春休み後は改善され暑くなる前にはwin10化と目論んでいたのですがこのままGWに突入しそうです。

on line受講とか自体は昼間だがデータや学生同士のやりとりが活発になっているのでしょう。


PAGE TOPへ

2021/04/22 晴れ

win10化が滞ったまま春。

春は春で衣替え。

いつでも洗濯出来れば特段問題は無いのですが天気に左右される上日常生活に支障がある場所に干すのでタイミングが大事。


PAGE TOPへ

2021/04/17 雨

キュアに登場するエビ娘達の乗っているのがいい旅館に泊まった時に出て来るアレに見えてしまう(笑)

旗色が悪くなるとアレにえびせんとか満載してやってくるに違いない(笑)。


PAGE TOPへ

2021/04/16 曇りと晴れと雨

この時期の方が体感的に冷える。

んで体を動かすとすぐ汗をかくのでもっと冷える。


PAGE TOPへ

2021/04/15 晴れ

自動車教習所のドライブシュミレータがまんまこれだった。

今だと学食みたいなのもあって待ち時間も有効活用出来るようですね。


PAGE TOPへ

2021/04/13 曇り

お高い苺が見切り価格だったので購入。

完熟している事もあると思うがめっちゃおいしい。


PAGE TOPへ

2021/04/12 晴れと曇り

出先で食べたカツカレー、辛かったがおいしかった。

辛くて水でお腹がタプタプになったのと口内の痛さが限界だったので完食ならず。

カツが薄い事もあり提供まで短時間で中まで通っていたのもよかった。


PAGE TOPへ

2021/04/08 晴れ

下着股下部分に穴が開いたので買い替え。

少し分厚そうなのがあったのがあったのでそちらを購入。


PAGE TOPへ

2021/04/06 曇りと晴れと雨

従来価格の倍額でニトリルグローブ購入。

あちこち探したが以前購入していたブランドは見かけず今回もお初購入のブランド。


PAGE TOPへ

2021/04/04 曇りと雨

ご近所の花見スポット、通りすがりにチラッとみたが結構な人出。

マクドも凄い行列。


PAGE TOPへ

2021/04/03 曇りと晴れ

春休み・・・なのでネットが激遅・・・

場合によってはエラー・・・


PAGE TOPへ

2021/04/01 晴れ

年々、頻尿が悪化しているようで寝不足。

それに加え、散水状態になるので毎回ズボンを脱ぎ、終わった後は飛び散った尿を拭き取るという面倒さ。

inserted by FC2 system