TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2019/05/28 雨

眩暈はサプリでは改善されなかったので肉&魚で復活。

以前は何だかんだで半額弁当とかで週数回は肉食べてましたからね〜

今はほぼ皆無なのにその時よりも食費と時間が掛かっている・・・

 

という訳で牛乳を飲む事にした・・・のですが苦手なのでコーヒー牛乳にする事に。

折角なの希釈するラテを試したら結構美味しかった。

ついでにフルグラも復活して投入する事にした。


PAGE TOPへ

2019/05/26 晴れ

ぬい系で魅力的なのがここ

ドールCollectionで以前から見かけている人もいるかと。

ただ国内からですと入手はちと難しいみたいですね。


PAGE TOPへ

2019/05/25 晴れ

すっかり夏日なので自転車空気圧1bar減圧。


PAGE TOPへ

2019/05/24 晴れ

順次冬物を仕舞っているのですが暑いのでエアコン稼動。

長期使用しないのは汗染み含めキレイなまま仕舞いたい。

干す場所は台所なのでその間は調理やメニューに気を使います。

臭いのキツいのは不可、調理中は別の部屋に仮干し。

慎重に調理しても意外と油とか飛散するのです・・・

ほぼ乾燥したら別の部屋で最低1日は扇風機とかの風を当てる。


PAGE TOPへ

2019/05/23 晴れ

暑くなったので白ワンピ制服を見かけるようになった。

今は未だいいが炎天下で見かけると目に痛い。


PAGE TOPへ

2019/05/22 晴れ

AZ 極圧 グリースのスプレー版とグリース版を持っているのだがちょう度というかネバネバ度の違い で成分は同じなのかな・・・

AZ万能グリスもちょう度は同じなのですがへばり付き度は万能グリスの方が良さそう。

AZ 極圧 グリースはウエスでほぼ除去出来たがAZ万能グリスは結構残留した。

イメージとしては天ぷら油容器口や換気扇の油汚れみたいなしつこさ(笑)


PAGE TOPへ

2019/05/15 晴れ

強風の為か「ビンビンだぜぇ〜」な角度な飛行機さんを見た。

中の人はベルトしているのでしょうが上空であの角度は初めてみた。


PAGE TOPへ

2019/05/14 曇りと晴れ

ヨドバシで変身プリチューム キュアセレーネが在庫復活してる。

\5,070-の時に在庫希少で悩んでいる内に予定販売数終了したので別店舗で直買したのですが人気なのでしょうか?

後悔しない内にセレーネちゃんなぱんちゅゲットしておくべきか(笑)


PAGE TOPへ

2019/05/13 晴れ

足親指爪割れがついに根元まで到達したので気に入っていたが靴を廃棄。

完治というか生え変わるまで数年掛かりそう。

健康な状態ならそれなりに伸びてくれるのですが傷んでいると割れ部分が波及して中々完全に変わってくれない。


PAGE TOPへ

2019/05/11 晴れ

リサイクル店キュアな品がほぼ皆無・・・GWで売れたのだろうか・・・


PAGE TOPへ

2019/05/09 曇りと晴れ

股間の痛みを気にしていたら今度は唇を切ってしまった・・・

一旦止血しても飲食時や歯磨きで接触するのでまた出血する。


PAGE TOPへ

2019/05/08 晴れ

う○こ絡まるので毛の処理を時々するのですがミスって軽く棒の根元をかすってしまった・・・

めっちゃ出血して止まらない・・・そして地味に痛い。

比較的汚れ難い箇所だったのが幸い。


PAGE TOPへ

2019/05/07 晴れ

「えあ」無き今満員電車移動に耐えうる軽量等身大娘を探していて

里式可動ドール素体120cmというのを見つけた。

生憎と当方のニーズとは異なるが思わぬところで等身大娘のニューフェイス発見。

 

お店で見かけるアニメ顔マネキンは基本レンタルみたい、廃棄管理も厳しいようでオクとかでも見かけない。


PAGE TOPへ

2019/05/06 晴れと雷雨

やや遠いスーパーようやく旧キュアお菓子が減ってきたところ何とみっちりパンパンにそのまま補充されていた。

お値段も投売り価格ではなく通常価格で・・・

別のお店では現キュアパープルちゃんのお菓子だけが残っていたがこの連休で無くなっていた。


PAGE TOPへ

2019/05/05 晴れ

久しぶりに半額弁当とかゲット。

スーパーもガラガラ。


PAGE TOPへ

2019/05/04 晴れ

割合近くに出来たドラッグストア、車でのアクセスがいい為か結構混んでいる。

ちょっと遠いがたまごはここで買うかなぁ・・・

近所のはカラや薄皮が厚いので生でも茹ででもキレイに割るのが難しい。

inserted by FC2 system