TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2014/01/26 曇り

ティッシュは箱に入ったものが多いですが持って帰る事を考えると荷物の少ない時になりますよね〜

食料品も買いたいとか自宅近くだと店が閉まってしまうので勤務先周辺で調達するのに便利なのが箱がビニールになったこんな感じのもの。

大きめのトートバッグに入りますしコンパクトでクッションになりますのでガラス容器入りの調味料とかを買う時にも便利。

 

こちらのドーラーさんもQBと知り合いのようで(笑)


PAGE TOPへ

2014/01/25 曇り

食事中に方には申し訳ないがちょっと汚い話ですが同士の話。

一度目はすっきりとした紙拭き不要なブツが出るのだが出掛ける直前に難儀なのが出る・・・

ので何度も毛をカットしようかと思いつつもカミソリだとし難いしハサミだと先が指先位の丸いのがあればいいのですが先が丸いといっても耳かき程度なので踏ん切りがつかず放置。

 

なので現地到着1時間前にウチを出るようにしているのですが現着1時間前って事は滅多にないですね〜

出発予定時刻から約30分程トイレに篭っている事が多い。

更に道中トイレへ立ち寄るとなるとギリギリ。

 

福袋ってネット晒し情報を見ているとお買い得なケースって少ないような気がしますがこれはお買い得♪(笑)

所謂AV詰め合わせセットだって似た様なのがセットだとお買い得感があるかと思うが見ているとジャンル不問なので欲しいのを単品購入の方がマシ。

まぁ-Rメディアなのでほぼメディア代?


PAGE TOPへ

2014/01/19 ちょっと雪と晴れ

コミトレでせくし〜なうさたんを撮ってきたよ〜♪

 

足裏全体のカイロは欲しい時に効果がありますね〜

とはいっても一組\100-(3足分\298-)なので普段使いには中々ね〜

 

ちょい体調不調用につま先用5足分\298-ってのも買っていますが冷える場所では効果を感じない。

効果を感じたのは電車内で座っていて足元にヒーター熱があたっていた時・・・

 

ある所にはあるのでしょうが前者のカイロ、店頭在庫であまり見かけません。

人気商品でニーズがあるのか高いので買う人が少なく入荷がないのか・・・


PAGE TOPへ

2014/01/12 晴れ

一部世間では壊れたさくらたんがブレイクしているようですね〜

呂律の回らないさくらたんに色々してしまう薄い本ネタが捗るなぁ(笑)

 

某王国のお姫様が出ている作品、見覚えが・・・

高架側道鬱蒼と木々が生い茂っている場所なのであの辺は避けた方がいいよと言われたが少し歩けば住宅があるし某民国に比べれば寂しい道って感じかな。


PAGE TOPへ

2014/01/11 晴れ

久しぶりにぺぱむんのサイトを見に行ったら「ぱるふぇ」版デザイナー氏のお名前が記載されていた。

言われれば確かにそんな感じかなぁ〜

 

魚のほぐし身系缶詰、大抵はスーパーで一番安いシーチキンを買います。

油分なしってのはゴミ処理としてはいいのだが薄味というかパサパサ感があって食べにくい。

 

食用油って買っても使い切れないので油が必要な時は味付けに難があるがシーチキンと一緒に炒めます。

シーチキンの油分も減ってシーチキンの味もくどくなくていいかな。

 

前置きが長くなったが今回はまぐろフレーク味付ってのを買った。

油分がなくて後処理も楽。


PAGE TOPへ

2014/01/06 晴れ

パジャマというか夜就寝時の服なのですが一晩で臭いが付いてしまうのと二週間経っても臭わないのがある・・・

素材の違いか?


PAGE TOPへ

2014/01/05 晴れ

久しぶりにたぁー坊さんトコを見に行ったらdollmateがフレマネ始めたようです→

今はLEVEL-Dヘッドだけですがメーカー許可さえ出れば他ジョイント仕様が出る可能性ありそうですね。

 

撫子ちゃん、いっちまんえ〜ん♪なら真宵ちゃん、せんえんですりすりの方がいいよね♪(笑)

はさておき撫子ちゃん、かわいいんだけど何となく好きになれないというか違和感があったのだけどそういう事だったのか〜

それを表現というか感じさせる事ができるってすげ〜と思った。


PAGE TOPへ

2014/01/04 晴れ

インソール、100円ショップで防寒用や今回みたいに疲労軽減対策で買った事はあり、使用感はどちらかというと厚底化以外は効果は感じられませんでしたが今回のは明らかに楽。

 

ラインとかで立ち作業の経験がある人なら分かるでしょうがコンクリそのままの床と作業者疲労対策のマットを敷いてあるのとでは違うのと同じ。

 

ロケ写真を改めて見ると「なんでねん!」ポーズで漫才っぽいですね。

ステージは新婚さん〜をイメージしたのでしょうか?

 

曲が気に入ってキュア(笑)な画を見て今の作品ならこの前髪を頭頂部に上げておでこ出しの娘がいいなぁと調べてみたら小4だった・・・

 

この作品って中○生位のキャラかなぁという認識程度しかなく幼い感じではあったがちょっとショックだった(笑)

尚、性格はキツいらしい・・・

 

アニメといえばちらっと見たエロアニメでこの声中々いいねぇと調べたらのこぎりの人だった(笑)


PAGE TOPへ

2014/01/02 晴れ

とある理由でストラップシューズを探していたらきういはうすというサイトを見つけてしまった。

60cmサイズとなると流石にお高いです(笑)

 

namacoショップでえあセット福袋がありますね〜

今年こそはと考えている人にはちょうどいい機会ですね〜

 

とある頼れるドーラーさんに教えて貰ったお店でインソールを買ってみた。

当初は登山用品を考えていたのですが通販するか都心部まで出る必要があったので買わずにいたのですがワークマンで\1k-位でいいのがあるよと言われて買ってきました。

 

商品名が不明でしたので金額と疲労軽減指向っぽいのでソルボタフガードってのを買った。

まだ使ってはいないのですが耐震粘着マットで加工しても良さそう。

 

ロケ用にもう少し髪の短い系をチョイスしてもいいかなぁとちまちまと見ておりますが後ろに分け目が出来るツインテかボブかセミロングかと悩んでおりますがオリのツインテだとさ○らちゃんっぽいボブにもなる感じ。

お値段は\14k-。

恐らく非耐熱だが周囲の純正ウィッグを見ているとそんなに悪くない品質。

だが送料や代引き費用を考えると非耐熱だとバラで買えちゃう(笑)

 

暖房が必要な程寒くは無いが洗濯物が乾かない・・・


PAGE TOPへ

2014/01/01 晴れ

クリスマスに続いてノーイベント・・・

 

監視カメラがついてから他の部屋住人へのドンドン「○○さ〜ん、いるんでしょ?」のしつこいのは無くなりましたが替わりに毎日電話のバイブ音がしつこい・・・

出ないのなら個別設定なりクッションの上に置くなりしてくれればいいのに・・・

 

ロケの時の続き

あれだけ広かったら中の人ができたなぁと今更ながら(笑)

後、ご承知のような体質なので同乗の方には無理いって暖房で暑かったと思います。

本人もトイレがいつでも行ける状態であれば暑いと感じる温度でしたがトイレで迷惑を掛けるか悩んだ結果ここは無理を通した方が結果的に迷惑が少ないと。

それでもかなりトイレは行った・・・当日はご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

inserted by FC2 system