TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/11/17 曇りと雷雨

クリスマス向けのおもちゃ広告を見ていたのですがプラレールやミニカ関連のが魅力的です。

平面方向の広さもわくわくするものですが更に上下方向も加わるとテンションもアップ(笑)

 

おもちゃ関連だと大人方面でこんな記事がありました。

まさかのセット売り!(笑)

ぱんちゅセットとかではなく5個入り!


PAGE TOPへ

2013/11/16 晴れ

偶然視聴したMADに使用されていた音楽が気に入ってしまった。

ラブリンクというタイトルでどうやらプリキュアED曲らしい(笑)


PAGE TOPへ

2013/11/03 曇りと雨

バス、トイレ別って人によっては部屋に無くて共同って勘違いする人もいるよね・・・

胃腸が丈夫でない人は一体型の方がいい場合もある。

 

朝、つるりんとロット(塊)で出てもその場合は一回で済まない事が多い。

次のは半端に途切れて毛に絡まってしまうのでこれが面倒。

キレイに拭いたつもりでもシャワー浴びてその辺もキレイにしているのだがトイレットペーパーで拭くと汚れる。

 

トイレが別だとお尻は軽く拭いてトイレへ行く事になるのでこういった悩みがある人にはいいかも知れないがまぁウォシュレット若しくはそれのハンディ機があれば事足りるか(笑)

 

最近ほむほむ衣装を部屋着にしてみたいなぁと思うようになった(笑)

もちろん、変態ではない(笑)

 

オリさんの新作、当然今風なんですが化粧が濃いかも・・・

 

えあたん関連だとnamacoさんのオフィシャル店が日本橋ホワキャン3Fに出来たそうです。

そもそも1Fだけかと思っていたし行ったのもず〜っと前に一度だけ。

inserted by FC2 system