TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/09/29 晴れ

混雑する横断歩道手前でピストが加速しながら横切っていった。

横切っているので当然信号無視。

 

ある意味こういった方が車に幅寄せを食らう事がなく車道を走る事が出来るのでそういった意味では自身は安全か・・・

 

貴重な21000系が(T_T)


PAGE TOPへ

2013/09/23 晴れ

新しい娘の名前は理菜ちゃんです。

 

今、ウチにしてはせくし〜(笑)な衣装。

当初はウチらしい衣装だったのですがポージングに慣れるまではこの方がいいかなぁと思っての事なのですがおみあしが〜(笑)

 

足は19cmとの事ですがプチ、ナノボディと比べ横幅があるのでオリボディだとすんなり入る靴でも入り難い。

 

お座り状態での所謂お姫様抱っこは軽く感じるのですが立たせてみようとしている最中に膝カックンになった場合は表皮と骨格に空洞がある為この部分を持った場合頼りなく感じる為か重く感じます。

 

立ち状態で移動する際プチボディのように脇下で持ち上げるのは上記の状態なので股下を持つ所謂盗賊抱きの方が安定する。

のだがロケの時は見た目が・・・と言っても早く移動する際や疲れている時はやっていたので気にする事もないか(笑)


PAGE TOPへ

2013/09/11 晴れ

温度は下がったが脇下や座面は汗が出ますね〜

娘のお着替えの際は冷房必須。

PC稼動させると30分で1度上がる・・・

 

さて話題になっている個人移動情報ですがどこまで提供するのか?

この通りの年齢、性別、おおまかな住所から解析したデータをクライアントに提供するだけ?

何気に基地局の収集データが記載されているのが微妙に気になりますね。

やはり皆さん懸念があるようで拒否以来が殺到しているらしい。

inserted by FC2 system