TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/08/25 雨

雨の中、自宅の屋根付き駐車場でバトンの練習をしている小○生を見かけました。

見た目的にもリアルさ○らちゃん♪

 

余裕があればちゃんとした食材を使った食事を摂りたいところですがそういう環境ではないのでカロリーメイトみたいなので済ます事ができれば金銭的にも時間的にも助かる。

 

のですが単品だと飽きて仕舞いには拒絶してしまいます。

これは必要な栄養分とかが足りていないので本能的にそうなっているのかどうかが疑問だった。

必要なカロリーや栄養素が摂取可能なカロリーメイト完全版みたいなのがあればそれで足りるのか?

 

という事を考えていたのですがソイレントというのが現在入手困難なようですが発売されたようです。

この実験では二週間ですが予想外にいいようです。

通常の食事なら偏食になってしまうところですがそれがない為が体調がよくなって予想に反して精神的にもプラス。

 

現状だと高いコンビニ弁当より利点は多いですがこれが普及する頃には貧富の差が拡がっているのでしょうね・・・


PAGE TOPへ

2013/08/11 晴れ

昼間は冷房使用でも少し動いたら汗が出る・・・

性地(笑)でグッズが出たのでグッズ発売でふと作ってみた(笑)

ちなみに頭痛でずっと寝ていた・・・

 

何かヤダなこの(笑)

食欲が減退するんでないかい?(笑)

inserted by FC2 system