TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/07/27 晴れ

足首の影響が膝まで・・・

 

ドキドキなEDだった作品に新刊が出るそうです。

この頃の同誌連載作品だと有閑倶楽部も楽しみだった作品の一つ。

 

続編はともかく、リメイク作品は当時の色々な思い出があるので複雑な心境ですね〜


PAGE TOPへ

2013/07/21 晴れ

これホントなら是非欲しいです♪

誰か余力があればお願いしたいです(笑)

 

もう一つ気になった記事はこれ

世間では用務員の方が有名ですが個人的には雪絵ちゃんですね〜

アニメEDがわくわくモノでした。

ワクワクドキドキなEDといえば蘭世ちゃん(笑)


PAGE TOPへ

2013/07/15 曇りと雨

これ位なら冷房は不要なのだが窓を開けていると周囲から煙草臭が入ってくるので冷房。


PAGE TOPへ

2013/07/14 曇りと雨

暑いというか湿気で息苦しい・・・

 

古傷は冬場に痛むというが日々健康に悪い環境にいると夏でも痛む。

肩周辺の痛みは週明け朝が一番マシなので辞めないと改善はされないのでしょうがずっとこの状態なのが一因なのか足首の古傷が痛むようになった。

 

普段は意識しないがずっと下り階段がスムーズに降りられなかったので意識しないだけで他に負担が掛かっていたのでしょうね・・・

メインの痛みはこの2箇所だが全体的に痛い。


PAGE TOPへ

2013/07/07 晴れ

先週は白菜をゲット出来なかったので「大」の回数が5回/日・・・

完売で特に特価ではなかったのだが他との割引があったのか何かテレビ紹介があったのかは知らないが生鮮品で完売とは・・・

 

一応食物繊維のサプリも飲用してはいるが効果はあまり感じない。

全食加工食品なのでビタミン剤とかは効いていると思う。

inserted by FC2 system