TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/06/30 晴れ

買い物があったのそれならばとドーラーさんに教えて貰ったお店まで行ってスカート付きスク水もゲトするかと、頑張って朝一で行ったら結構混んでいた・・・

都心部だと12時開店でも空いているのに・・・

 

首や腕の痛み、直立で腕を真っすぐ下方向だとマシだが横になってこの状態だとこの状態と顎を出した状態が辛い。

少し前や左右に向けるとマシ。


PAGE TOPへ

2013/06/23 曇りと晴れ

ちょっと涼しかったので優菜と添い寝して「えあたん」について聞いてみた。

 

お手軽にお出かけ出来るとか夏場水周りでもOKなのとイベントで例えばちびフェイトたんと一緒に参加とか色々と楽しめそうなんですが

 

便利アイテムじゃないと反対された・・・

 

話変わってさくらたんぱんちゅでふと思い立ってオクで放映当時販売されていたきゃらぱんを検索してみたら予想外の高値で驚いた(笑)

一体何にお使いになられるのでしょうか?(笑)


PAGE TOPへ

2013/06/22 曇りと雨

この前イベント参加してきました♪

11:30開場で長時間じゃないので大丈夫かなと気楽に行ったのですが更衣室が予想外の混雑ぶり。

この前の別イベントでは予想外にガラガラだったのは大違い・・・

 

体調が不調なのは相変わらずなのですがこの前スーパーで確認せず希望でない商品を買ってしまったばかりか消費期限さえ過ぎていた・・・

見た目にエラーだったので捨てた・・・

夕方帰宅可能ならそもそも買わないし交換してもらう余裕があるのですが残念。


PAGE TOPへ

2013/06/05 晴れ

首元から上腕部が痛い・・・

うがいが苦痛、体が柔らかければ腰を曲げて何とかなるのだが背中方向へは殆ど曲がらんのよね・・・

 

あったらパケ買いか(笑)

inserted by FC2 system