TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/05/25 晴れ

「こはるびより」4巻からずっと停滞していた感じだったのですがいつの間にかちゃんと終わっていたのですね〜

 

えあたんは夏の水辺でも割合気軽に同伴できそう。

東京だと綿付きのセットがあるようですが手芸用綿より抱き枕中身の方が安そう。

日本橋だと信長で本体、綿はとらやめろん、骨組みは電材屋で揃えれる。

 

さぁこれでスカート付すく水が手に入れば夏がエンジョイできる?(笑)


PAGE TOPへ

2013/05/18 晴れ

毛布はもうお仕舞いかなぁと思っていたが出しておいてよかった。

確かにもう暑いのだが体調絶不調だと要る。

痛みと不快感に比べるとマシだが不感というか間にクッションがあるような心身の一体感がないような感覚も違和感があって不快・・・

 

こんなサイトを見つけた(笑)


PAGE TOPへ

2013/05/12 晴れ

マスク標準サイズが完売だったので小さめサイズで。

まぁ隙間が減っていいかも知れない・・・

 

冬物をほぼ撤収。

事務職ならもう不要だがコンクリ直は寒いか暑いかで快適な時が無いので。


PAGE TOPへ

2013/05/05 晴れ

今回の週末の痛みは一際酷かった。

 

ランドセル、探せば\10k-以下でありそうだ。

もちろん新品でだ。

inserted by FC2 system