TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2013/02/24 晴れ

さくらホイールの現物というか装着車を見た。

着色はされておらずアルミカラーというかシルバー。


PAGE TOPへ

2013/02/23 晴れ

雪絵ちゃんの声を担当されておられた人が亡くなられたそうです。


PAGE TOPへ

2013/02/17 曇り

先週中頃からサプリ効果が無くなってしまった・・・

ソフトなシングルトイレットペーパーだと吸湿してしまって使い難いのでダブルにしたのだが減りが早い。

まぁその分多く使っているワケで手に浸み込んでくるという事は無かったが異様に早い・・・

最近のトイレットペーパーはソフト指向で一時大手スーパーのトイレにあった異様に大きいロールが使い難い所に設置してあって紙はゴワゴワってのまではゴワゴワ過ぎだが、水洗の普及で溶け易いってのが要るんでしょうね。


PAGE TOPへ

2013/02/16 晴れ

オビツ150、6月発売のようですね〜

予約は始まっているのかな?

 

等身大といえばえあたんも魅力ですね〜

何と言っても交通機関を使ってのロケが容易になる。

やはり最寄り駅からってのはハードルが高いが現地だけならと。

結構皆さん楽しんでおられるようです


PAGE TOPへ

2013/02/03 晴れ

ずっと前屈み姿勢なので、出来ればぶら下がって背筋を伸ばしたいのですがそのような環境はありませんので就寝時背中に10分程、クッションを置いて単に逆方向に反らしております。

 

後はチューブ式の栄養剤というかコミケの時に最寄コンビニにズラッと並ぶアレを日曜に飲んでおります。

せめてこの日くらいは自炊してマトモなものを食べた方がよいのですが頭痛までは解消されないし休息優先で。

 

イベントでいつもご一緒させて頂いておりますかわいい娘さん、アーカイブに登録されていて仲良く一緒に写っているのを見つけた♪

今回の真宵ちゃんはすごく似合っておりました。

また機会があればよろしくお願いしますね。

inserted by FC2 system