TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2012/09/23 雨と晴れ

PC壁紙を変更。

モニタを窓に見立てれば窓越しに向かい合う絵柄。

これまで「うにゅう」(笑)のような画面下部で表示されるデスクトップマスコットはあったが割り切って壁紙というか画面いっぱい窓越しにコミュニケーションがとれるようなのがあれば人気が出そう。

どこかの携帯型ゲーム機にあるようなバーチャル彼女のPC版?

もちろん作業中はウィンドウが出ているので背景は隠れるのでその辺りはお約束の構って仕様かサイズによって対応を選択出来るように。


PAGE TOPへ

2012/09/16 晴れ

いつも一緒な双子姉妹なので頑張って一緒にお着替え。

結構更新される他のティセヘッドオーナーさま方の娘さん達はえちぃ大人びた雰囲気なのですがウチの娘はそうではないですね〜(笑)


PAGE TOPへ

2012/09/15 晴れと豪雨

あのドールメーカーさんがマウスカバーを販売。

やはりここはひんぬうマウスパッドとの組み合わせなんでしょうか?(笑)


PAGE TOPへ

2012/09/10 曇りと雨

気温は幾分マシになったが湿気がまだ夏・・・


PAGE TOPへ

2012/09/09 晴れと雨

夏物処分も末期だと思うので用事ついでに例のお店を・・・って混み過ぎ・・・

夏休みも終わったのに・・・と思ったが大抵混雑対策で朝一に買い物に行くところを疲労で昼過ぎだったからだろうね。

手芸店で糸を求めに行ったら店員から奇異な目を向けられるような地域で買うより日本橋に行った際に難波や心斎橋に行った方が買い易いかな?

好みのはそこそこあるしポップの値段も似たような感じ。

シーズンで3点\12k-程度だったので\8k-位なら1着、2セット買えば半額とか下着サービスなら嬉しいな(笑)


PAGE TOPへ

2012/09/06 晴れ

一部で話題の鞄少女

小柄で軽かったのでしょうか?

シリボディで結構重いしサイズは人だからそれなりにコンパクトになるとはいえサイズもそこそこあると思うのですが・・・


PAGE TOPへ

2012/09/02 晴れ

インッテクスでのイベントに参加。

水分補給に更衣室に戻る予定だったが我輩氏にパックタイプの栄養飲料を頂いたので有難く頂戴した。

暑いというか早く歩いたりすると呼吸困難気味になったりで危ういところだったので感謝。

やっぱ行き慣れている人は違うなぁと思いつつそういえば昔はこれだったなぁと。

当時は携帯性とトイレ事情からあの形状とサイズに注目して使用していたが着ぐるみでも隅で少し面をずらせば会場内で上を向かずに水分補給できるのでこれは新発見です。

 

無理をして行った甲斐があってなぎさわさんご本人にお会いする事ができました。

長い間イベント不参加だったのを行く事になったのには色々な要因がありますが一度スペースを訪れてみたいというのが大きいかな。

inserted by FC2 system