TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2011/10/23 曇りと雨

話題となっている某国での事ですが日本でも(自賠責以外)保険入っていない人は同様の事言いますね〜。


PAGE TOPへ

2011/10/22 雨

ロケレポでいつもの(笑)キャンプ椅子にシリボディがふんぞり返っているあの定番の写真。

かわいい娘が女王様になるあの写真。

 

最近は改善され脚も閉じてかわいくなりましたが某Pさんトコの団長の写真を見て思わず噴き出しました。

 

これまでにこれ程過去のあの定番の姿が似合う娘さんは見た事がねぇ〜(←失礼な!)

 

でも個人的にはロングハルヒの方が好み。


PAGE TOPへ

2011/10/16 晴れ

トイレ掃除したのに夕方にはもう虫が発生・・・

便器には酸性のを排水口にはアルカリの洗浄剤を使っているのだが早々に中和されるのか?

もちろん先に便器を清掃して流した後回りを清掃し最後に排水管に洗浄剤を入れるので同時使用ではないがその先どこで合流するかは不明。


PAGE TOPへ

2011/10/02 曇り

画像掲示板を見ていてふと広告を見て笑った。

業務用ローション18L。

個人ユースでのニーズはあるのか?

全身たっぷりぬるぬるぷれいでもするのであれば必要なのでしょうがビニールシートを用意したり大量に排水できるのかとか色々と要らぬ心配を(笑)

 

ドール関連板で見つけた画像

中々上手いですね。

inserted by FC2 system