TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2011/08/29 晴れ

コンビニが登場する前の方が個人負担もなく社内での不公平感もなかったように思う。

各種法規類に従っている大企業はあまり変わっていないのでしょうが1企業若しくは1事業所100名以下のトコは悪くなっているように思う。


PAGE TOPへ

2011/08/28 晴れ

部屋にいれば周囲の音や臭いが分かる。

下でパンを焼いたのも分かる位。

ある日曜の事

7:00位の事電話で「数ヶ月払っていない駐車場代のごく一部を払うからすぐに取りに来い」と話した後出掛けた様子で8:30頃激しくドアを連打する音が聞こえたが暫くすると諦めたのか静かになった。

昼頃帰ってきたようで夕方大家らしき人から電話があった様子。

んで週半ばの朝5:00頃大家らしき人から電話、大声で話していた。

毎日の飲み屋通いを1ヶ月止めれば2〜3ヶ月分になるのにね。


PAGE TOPへ

2011/08/21 雨

久しぶりにエロゲを買った。

古いし事実上既に活動していないソフトハウスという事もあり中古価格がまぁ買ってもいいかなぁと思えたので買った。

特に気にしなかったが初回版の修正版という事でCD付。

ストーリーがあるのはこれ以上進化しないのでしょうね〜相変わらず電子紙芝居。

余程動画型が普及して簡単に作成できるようになるまで精々えちぃシーンのみ動画かバーチャルなんでしょうね。


PAGE TOPへ

2011/08/07 晴れ

ナノ直脚その

以前に仕様では接合部というか回転部は写真1中央にある金属剥き出しのままで擦れて隙間に食い込んだショーツに金属カス汚れが付着。

現在は脚・ボディ共塗装済(硬質樹脂?)のようです。

爪はマニュキュア仕様、肌はつるつる仕様からしっとり感のあるつや消し仕様。

自立するようになってスタンドは廃盤。

直脚は地べたに座ったボディと90度の角度でも割合閉じた状態。現在の曲脚も型が同じなら従来と同様開いた状態なのであまり行儀がいいとは言えなかったが組み合わせて使うにはそれ程悪くない。

inserted by FC2 system