TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2011/05/29 雨

上澄み社会だなぁというか先行き暗いなぁとか・・・

ネット含め他力に依存過多。

コピペでも自分の足で本を探して自分の手で写すのであれば一応は全内容に目を通すし若干表現を変えたりするがPCの場合それは一切しない。

適当にそれっぽい事が書いてあればそのまま使う。


PAGE TOPへ

2011/05/22 雨と晴れ

生肉・・・魚もあまり生では食べないのですが・・・

焼肉でもしゃぶしゃぶ赤い部分があるのは避ける程ちゃんと火を通すので基本薄い肉。

サイコロステーキ含め厚いのは誰かか以前同じ店で注文したのを見てからちゃんと火が通っていれば頼む。

 

色んな情報があるのですがそもそも生で食べてOKってのが事実上無いのにメニューにあって注文すれば出てくる。

保健所だかは本来要加熱である肉を表面を削る方法を教えていたのもおかしな話。

焼くなりすればいい肉を削って「生で提供してはダメですよ〜ちゃんと焼いてね」という事を言っていたとしてもそれはそれで変。


PAGE TOPへ

2011/05/15 晴れ

オリエントでこれまで購入した人にウィッグに付けるマジックテープを無償で付けてくれるそうです。

という事はデータ残っているのね(笑)

売買成立後抹消といったニュアンスだった記憶があるが今見ると表現が違うというか残る仕様。

ファンタは微妙な表現(笑)


PAGE TOPへ

2011/05/08 晴れ

例によって激体調悪かったが用事で折角都心部まで出たので日本橋のオタなお店にも行ってみた。

何故行ったのかというとしましまなROMが売っていないかなぁと(笑)

久しぶりに入ったとらのあな、2Fが全年齢向けで3Fがアダルトになっていた。

最近のご時世規制に合わせたレイアウトにしたのでしょうね。

メロンは基本同じ。

らしんばんもレイアウトは同じだがえちぃ商品を買う際は年齢確認が必要になっていた。

 

折角なので入り辛い雰囲気はあるが某7Fにも行ってきた。

秋に気に入って買った衣装2種まだ残っていた(笑)

滅多に行かないので季節商品等限定的な商品は次回見かける事はないのだが人気が無いのか?

 

とある電子電子部品店前でローラさんみたいな衣装と雰囲気の人がいた(笑)

ロングスカートな人は少ないので印象に残ってしまいました。


PAGE TOPへ

2011/05/05 晴れ

結局何もしない事が保身で最も大事なんだなぁと。

 

もしどちらかが廃炉にしてもいいから止めろと命じて結果被害が無ければ重責を問われこそすれ褒められる事はない。

全くない事はないでしょうが風当たりは今より厳しいでしょう。

人命が掛かっている方が厳しいハズですが何故かというと

現状では電力不足によって不便が生じている人の怒りはまぁあれだけ爆発しちゃあしょうがないし被爆の影響も現地よりはマシかぁとある程度の諦め感がありますが誰かの命令で発電所が使えなくなった場合は当然その矛先はその人になります。

そんな状態でそれを行った本人(機関)が値上げ・増税なんか言えない。

 

写真はこの前S.Aで買った缶コーヒー。

滅多に見かけない・・・

inserted by FC2 system