TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2011/04/18 曇りと雨

自転車空気圧が下がってきたから足そうとしたら入らない。

空気入れの先を指で塞いだらちゃんと圧が掛かるのでイタズラの可能性大。

ダブルナット式では先は守れないのでやはり以前スーパーの駐輪場で見かけた自転車に付いていたバルブ全体カバーが必要か?

と言っても見かけないし今度はこれとホイールが接着されそうですが・・・


PAGE TOPへ

2011/04/04 晴れ

発電所事故をおこした電力会社が叩かれているのが理不尽だという意見もあるようですが交通事故に例えると

節約してというかケチッて任意保険を止めて整備検査は半年点検とディーラー車検から車検を通すだけにしている状態で運転してしたら猫が飛び出して回避したら人を轢いてしまった。

先ずは自分の車のキズを心配して相手に文句言いたいトコロを我慢して社交辞令的に声を掛けている。

車は走るのだから乗せて病院へ運べばいいのだが汚れるし責任は取りたくないので通行車に声を掛けて乗せてくれませんか?とだらだらとしている。

といった感じでしょうか。


PAGE TOPへ

2011/04/03 晴れ

つい先日桜の木につぼみが出てきたと思っていたら咲き始めておりますね〜

さくらといえばこの前見つけたサイト

さくらちゃん凄い出来栄え。

inserted by FC2 system