TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2010/11/30 晴れ

毎晩五月蠅いと久しぶりに文句言ったら翌朝自転車タイヤのバルブが緩めてあり空気が抜けていた。

ここにもというかここのこそ監視カメラが欲しいと以前から言ってはいるのだがそんな気配はなし。


PAGE TOPへ

2010/11/24 晴れ

約1年ぶりに高速を利用して思った事。

S.A.の食堂がどこかの牛丼チェーン店のように食券購入と同時に厨房へ注文が入るようになっていた。

以前S.A.の自販機で見かけた口の大きいアルミキャップ缶に入ったコーヒーが無くなっていた。

今回辛うじて一度だけ道の駅(だったかな?)で見かけ購入したのみ。


PAGE TOPへ

2010/11/18 晴れ

何とかロケへ行く事ができました。


PAGE TOPへ

2010/11/07 曇り

以前書いた学校の制服、冬服はセーラーのようで秋がジャンスカボレロ仕様。

女子だと制服代が高くつきますね〜


PAGE TOPへ

2010/11/01 雨と晴れ

北の方からも危機が・・・

先の大戦戦法に似ているような・・・

inserted by FC2 system