TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2010/10/31 曇りと雨

地図ソフト,webサービスの地図でもいいのですがnet利用できる時間が激混み時間なのでできればソフトで

通りたいルートをマウスでトレースしてルート図が作成できるのってないかな?

できれば概算の時間と料金も。

super mappleってのを持っているのだが高速を自動選択にすると意地でも高速を利用するし徒歩モードだと交通機関分のルートがマーキングされない。

されなくても乗降駅さえ分かれば実用上問題ないがどのように移動するかをイメージするには重要。

結局は手書き。

この方が覚えられていいのだが現場での変更時もこのルートを通りたいモードってのがナビにあればいいと思うのだが・・・


PAGE TOPへ

2010/10/27 小雨と晴れ

さくらたん本・・・

所謂健全版ってのは入手が殆どできないので殆どが古本エロ同人誌。

それでもあまり入手できない中割合いいかなぁと思ったのが直道館ってトコ。

ちびちびとながらも新規開拓中(笑)


PAGE TOPへ

2010/10/24 晴れと曇りと雨

いつもは最低限の用事が済み次第寝てしまう(14時就寝目標)のだがそれでも頭体ともすっきりせず重たい感じなので今日は寝たいのを我慢してもう少し用事を進行させ、気分転換に動画も観た。

白黒の古い潜水艦の記録映画やバカアニメを観てすっきりはしたがその分体が・・・

眠気だけでなくトイレにも頻繁に行ったので更に体力消耗した。


PAGE TOPへ

2010/10/21 雨と曇り

かりんコミックは総集編みたいなのを除いてやっと揃った。

結末は知っていたが少し寂しい。

かりん同様に惹かれるテーマがあったので次はとらドラを揃えようかな〜

 

今は衝動買いしたあいこらをちびちびと購入中。

作者は美鳥の日々の人。


PAGE TOPへ

2010/10/10 晴れ

某古書店にて商品を見ていたらシャナと同じ位の背丈の娘がシャナのコミックを探していた。

作品は大きい男性向けだとは思うがその娘が珍しいのかそれとも普及しているのか・・・


PAGE TOPへ

2010/10/08 雨

通勤時通過する中学校の制服が中間服に変わった。

公立だと長袖ブラウスにリボンってのが多いが一校はジャンスカ?タイプ。

冬になるとボレロ追加。

夏は襟部分だけ薄い色で他は白色。

inserted by FC2 system