TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2010/08/29 晴れ

限界が近いなぁ・・・何回か体調が絶不調になったし自転車の速度が上がらないので通勤時間増になって悪循環に拍車が掛かっているがプーになるにもある程度はお金が要るし・・・

 

久しぶりに国道(酷道)サイトを見ていて古着屋を見つけた(笑)

とは言っても日曜しか行けないのね。


PAGE TOPへ

2010/08/19 晴れ

色々あって早く帰ってきて出掛けようと思ったら自転車に取り付けてあった部品が無くなってカゴカバーにも穴が・・・


PAGE TOPへ

2010/08/17 晴れ

疲れていて6周年画像をリサイズせずに大きいまま送ってしまった・・・

 

職場で暑く帰宅しても中々冷房が効かないのでクールダウンに疲れている中某古書チェーン店へ行く事がままあります。

そして地味に\105-/冊のを買っていたりします。

つい先日ラノベがそれなりの巻数が揃っていたので数種で30冊程購入。

レジで女児が羨ましがっておりましたが親が女児の手をぐいっと引いて遠ざけました。

まぁかわいい表紙ばかりでしたからね〜


PAGE TOPへ

2010/08/11 晴れ

目に見えて髪が薄くなった。

寝不足・食事抜き他なので当然の結果なのだがかといって全額食費に充てるワケにはいかない。

夏場は飲料費と冷房費分は食費から削っている。

空調の効いた事務屋なら飲料費は要らないし帰宅後の冷房も何とか節約できるのだが・・・


PAGE TOPへ

2010/08/10 晴れ

夏場の外食は混むなぁ。

夏休み組と涼を求めてのガテン組。

利用客増と長居客で時間が掛かる。

コンビニまでひとっ走りして汗かいて暑いゴミ倉庫で食べるか割り切って食事はカロリーメイトにしダンボール敷いて仮眠か。


PAGE TOPへ

2010/08/08 晴れ

ファンタヘッドも頑張っているようです。


PAGE TOPへ

2010/08/01 晴れ

今日からはちがつ。

倒れないように気をつけないといけないがへばっているトコへ湿気他の腐敗臭攻撃は対処が難しい。

埃対策で酷暑の中マスクをしていてもダメージは大きいし酷暑の中のマスク自体も苦痛。

 

オリさんも色々とがんばっているようで。

ファンタは縮小気味だがいい意味での進展があると前向きに考えよう。

ユーザーデータ提供カスタムヘッドペイントとかせめてアイペイントを選択式カスタム。

色や塗り方、位置を現状の3種から選択可にするだけでも魅力的。

後色や位置を増やしてそれぞれ5種から選択可になれば好きなキャラに似せる事が容易くなるのでいいアイデアかと思うのだが・・・

inserted by FC2 system