TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2010/07/31 晴れ

スーパーに立ち寄ったらサマードレス姿のかわいい姉妹がいた。

優菜とさくら位の背丈で毎年欲しいなぁと思いつつもウチは袖もロングだし買うにもやっぱモチベーションというかテンションも要るし〜とかでいつもお流れ。

動きやすいチラがないホットパンツな女の子が多い中スキだらけ(笑)の姿は敬遠されるのかな?


PAGE TOPへ

2010/07/28 曇りと雨

で一体お給料はお幾ら

休む間は許されずひたすらデータ入力なら過労死するだろうが時間は自己配分できて40万超えてそうなんですが・・・


PAGE TOPへ

2010/07/27 晴れ

これ

通常被害にあった場合は双方の個人情報を交換するのだがこれは訴える方は相手には一切伝えなくてもいいばかりか事情徴収もイヤならば駅員に預けてトイレへ行くと言ってスルーしてもちゃんと捕まえてくれる。

当局も元々証拠がない事件なので極端に言えば駅まで車で行って机上だけで一件処理できる。

魔女狩りやスパイ狩りを思わせる事実上の「申告罪」

同様にこいつに殴られましたとか財布盗られましたと駅員に申し出てバックれたら捕まえてくれないばかりか逆に捕まりそうなんですが・・・


PAGE TOPへ

2010/07/25 晴れ

暑い中ですぐに全部飲めて道具と一緒にこっそりと持ち歩ける飲料として\35-/缶のコーヒーを買った。

お茶の方がいいのだが風の通らない倉庫なので甘い方がいいかなと。

どうせ他は炭酸だったのでお茶を選択する事はできなかったが・・・

 

不味いとは思っていたが予想以上に不味い。

常温だと体が拒否する位不味い。

冷房が効いている部屋でマイペースなデスクワークなら我慢できるかも知れないが暑い・痒い・鼻水に耐えている環境では些細なストレスでもオーバーフローして飲めない。

 

仕方ないので家用に冷やして飲む事にしたがそれでも独特の薬品っぽさがある。


PAGE TOPへ

2010/07/19 晴れ

失神しそうな暑さで外の方が涼しい。

で〜も〜こういうトコの方がお金は儲からない。


PAGE TOPへ

2010/07/18 晴れ

事務にいるおねいちゃんに「人間のいる場所じゃないね〜」ってトコに半日居るのでめちゃ疲れていてゴールが近そうな日々を送っております。

当然お金も安いので時間や体力を金銭で賄えない・・・

 

月数千円で電話どこへ何時間でも掛け放題ケーブルテレビも見放題、インタネコンテンツどれでもOKなんて事業者なんてあったらそこに殺到するだろ・・・

 

下で思いっきり楽しんだ後騙されたって大声でクレーム言ってるよ・・・

 

別途料金が必要って都度警告が必要でそれが無かったから当然無料というならISP(というか回線事業者)が全部視聴したコンテンツ他各種サービスを支払ってくれるのかな?

是非裁判を起こして勝訴して欲しいものだ。

色々言っていたがどうやらホテル向けに提供されているアダルト番組が無いから金払わんってみたい。

基本料金だけじゃあデジ・アナ地上波と衛星と精々通販と地元情報位でしょうか?


PAGE TOPへ

2010/07/01 晴れ

ブブゼラ・・・ブルセラとかぶぶづけに見えてしまう・・・

まぁ疲れているからなぁ・・・

inserted by FC2 system