TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2010/05/31 晴れ

本日は小洒落たスーパーでお昼を摂る事ができた。

洒落ているだけあって食事代は高くついたが折角なのでその分?店内をぶらぶら。

よさげな夏服を発見。

最近疲れている・手が荒れている・etcでウチの娘たちに頭なでなでしていないので買ってあげたいなぁ。

夏服ではなく浴衣でもいいかな〜と思いつつも等身大3人分ともなると結構なお値段(笑)


PAGE TOPへ

2010/05/30 晴れ

この時間になってようやく復活。

週後半は体がだるく思考能力低下の体調不調に加え下痢。

金は掛かるが体には良くない食事なので当然といえばそうなのだがそれを金で購える状態ではない。

かといって調理する時間も体力もない・・・

 

自転車の異常な錆具合の原因はいつもの如く例の人のようだ。

乗らない時でも週一でブレーキワイヤー他の錆び易い摺動部にオイル塗布、月一で自動車用液体ワックスを全体に塗布しているにも関わらずスタンドやペダルアーム?等下部が異様に錆ている。

メンテなんて一切していない人より状態が悪い。

 

本日例の人が駐輪場に放水しているのを目撃した。

これを自転車使わない間長期に亘ってされていたのであれば当然錆るでしょうね。

 

以前の車でもそうでしたが他人の物には一切関わないで欲しい。

というか公共の場なので私情により改変を加えるのはやめて欲しいですね。


PAGE TOPへ

2010/05/21 晴れ

相変わらず投函物に嫌がらせがありますね〜

検針票が数日前の日付。再発行かも知れないが慣れた人が気になるほど頻繁に発行ミスするとは思えないし気になるほど機械が故障するとも思えない。


PAGE TOPへ

2010/05/18 晴れ

この前古書「かりん」単行本が\105/冊で全巻揃っていたので購入。

内容はアニメで知っていて「とらドラ!」と似たような設定だが共感できるトコがあったので買ってみた。

確か雨水くんママの中の人が久川さんで疲れた感じが微妙に合っていたような・・・


PAGE TOPへ

2010/05/14 晴れ

昨日今日と寒かったので朝晩チャリが軽い。

タイヤと路面の温度がチャリレベルでも違いが出るのか(笑)


PAGE TOPへ

2010/05/09 晴れ

早朝&前日のインスタント麺の相乗効果で腹具合の悪い中日本橋へ。

黒髪ロングでおとなしそうなというか清楚な感じなのにミニスカ等露出の大きいのは某声のでかいあの国の人だね〜

あの辺で売っている服もそんな感じで毎度の事ながら1着位はウチの娘にと思いつつやっぱミニはけしからんな〜と(笑)

ロングなのはこれから夏という事もありデザインのイメージとしては夏によく聴くというか夏以外には聴かない?あの歌手の歌。

どこぞの大所帯アイドルよりはマシ


PAGE TOPへ

2010/05/06 晴れ

GW中に真夏日に突入。

本日より今年はビンボなのでキュロット&ミニスカの夏に(笑)


PAGE TOPへ

2010/05/03 晴れ

今年の安全週間というか月刊は例年通りな感。

去年09年度問題で治安悪化の懸念からか年明けからやたらめったら見かけたが今年は例年通り春のみだったようだ。


PAGE TOPへ

2010/05/01 晴れ

共用PCではほめ子ちゃんでも9X系他使う事があるのですが個人使用PCで(色々設定してもよい)ほめ子ちゃんはお初。

ポリシー設定がないのが面倒。

したけりゃレジストリで・・・

ロースペックマシンなのでデフォだとまったり。

エクスプローラ下にファイル情報が出ないのね。

こういったのは全て表示するように設定するのですがこれは標準機能にはなかったっけ?

inserted by FC2 system