TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2008/09/28 くもり

今週は遅くまで作業・・・

なのでJR在来線は便が無いので私鉄で新幹線駅まで利用しましたが今週末はガラ空きで余裕で座れました。連休が絡むと新幹線他の利用客が乗り込んでスタンディングなので帰路当初から凹む・・・

新幹線もダッシュで発券機に並び1人待ち、更にダッシュで自由席を確保。

おかげで昨日は体調不良・・・

電池式蚊取り器、シーズンが終わったし電池も無くなったので電池を取り出してみました→

芸が細かいです・・・


PAGE TOPへ

2008/09/20 晴れ

今週は台風の影響で早めに帰宅できました。

 

出張が無ければ分けて掃除するのだがほぼ隔週で室内・バストイレ・排水溝他全てを行っている。

使わない方が掃除していないと結果的に汚れるのでやっているが今回排水溝に詰まっている髪の毛を見て異常に多いと思った。土曜にきれいにして翌日の日曜、翌週は無清掃でその翌週の土曜に清掃なのでたった3回しか使っていないのに・・・

 

事故米報道で気になった事がある。

映像でその企業を写しているのだがお正月に玄関にあるしめ飾りがあった。最初は企業とはいってもワンマン社長の零細企業なので外さずそのままなのかとよく見たら景色は冬。今回の事は以前から分かっていた事なのか以前取材した映像の使いまわしなのかは不明だがとっても気になった。


PAGE TOPへ

2008/09/13 晴れ

今週は帰宅に間に合う最終列車で帰ってきました。

今回腹具合が悪く仕方なくウェシュレットを初体験しました(笑)

理由は紙残量が厳しくなったのと拭きすぎでお尻が痛かった・・・

思っていたよりはマシだったがあまりお世話にはなりたくないなぁ・・・

以前書いたかも知れないが出るモノがロットの区切れで出なくてケに絡まって苦労するんだよ・・・

inserted by FC2 system