TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2008/04/08 晴れ

まぁ、車乗っている人にはショバ代払ってんだからどけっていうドライバーの代弁か・・・?これ

 

ルール通りでは成功し難いのや勝てば官軍ってのはどこも同じ・・・

ですがメロン横コインP前でのライブは如何なものかと思います。

駐車場の営業妨害だし駐車している人は出せないし、車に興味がない人にとっては車に平気で座るし荷物置くし擦っても気にしないしで迷惑。

演る方としては人通りの多い迷惑な場所でないと意味が無いのでしょう。

あの場所行った事ある人は分かりますがあの前で演るとはね〜

 

キレたドライバーが暴走する事もありますので注意。

今度の裁判員制度で裁判員が皆お仕事ドライバーだったらドライバー側に有利な展開になる可能性あり。

 

裁判員制度もどうなるか不明ですが実質誰が担当しているか判明すると思います。

報復は稀でしょうが嫌がらせでご近所や勤務先関連・血縁関連からの視線が変化する可能性もあります。

派遣だと突然契約終了とか・・・

 

実際には裁判員インタビューもありそう・・・

inserted by FC2 system