TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2007/07/28 晴れ

時々強制旅行モード中。

 

ふと気付いた。

市内発にした方が安い。

市外駅指定にすると特急・指定券記載駅で一旦下車改めて乗車券を購入した形になるようだ。

そういえばコミケの時は市内発着にしていたよな・・・

 

まぁ経理担当者が鉄オタな人なら差額分は指摘されて減額されるかも知れないが検索サイトで調べるのが多数派と思われるので大丈夫でしょう。

 

さくらちゃんの髪は数日留守にすると埃で白くなってしまいます。


PAGE TOPへ

2007/07/22 晴れ

昨日から重要な書類を待っております。

ので昨晩も入念にポストをチェックして就寝して今朝確認したら

2/9付けの宅配便不在通知が入っておりました。

でこういった時必ず共用階段に某住人の布団が干してある・・・

 

とりあえず差出人に連絡してみますがおそらく気を悪くしていると思われるので聞きにくいです・・・


PAGE TOPへ

2007/07/08 晴れ

お気づきかも知れないが色々あってこんなの買った。

Nikon D80 + AF Nikkor24mm/F2.8D

レンズはもっと明るい他社製が安くてよかったのですが店頭在庫が無かったので・・・

取り寄せなら通販の方が安いし・・・

 

以前のように車であちこち行くのであればズームの方がいいし店頭でも短焦点よりズームの利便性やコストについて説いてくれる人もいた。

 

しかし、車が無い今は写真館又は証明写真の如く撮影場所・対象・距離がほぼ決まっているのだ。

残りというかあまり出番の無いおまけ機能の為にズームを選択するより画質優先。

 

年に数回の同伴ロケ・非同伴ロケ<日常の撮影

 

後は

35mm/F1.4

20mm/F1.8

 

この次に

50mm/F1.4かズームか・・・

 

販促でつけてくれたカメラケース、マジックテープでパーティーション(仕切り)が変更できるのですがこのマジックテープって小キズの元・・・


PAGE TOPへ

2007/07/07 晴れ

朝からみなさんお着替え。

折角の七夕なので浴衣、優樺ちゃんのはないのでまたの機会という事で今回は巫女装束。

 

脳内メーカー

優菜たんたちの結果が・・・


PAGE TOPへ

2007/07/01 晴れと小雨

出かける用事があったのでついでに日本橋へ・・・

以前にふとポイントカード作っておくか〜と作っためろんちゃんのカード・・・作って良かったですよ〜

どれだけ貢いだかはっきりと分かる・・・

折角なので本日より交換開始のイメージソングCDをゲト。

 

ウチのコの下着が以前から不足気味なので今日こそはと思いつつ出先でたくさん女の子を見て、きっとスーパーもいっぱいで買い難いだろうなぁとパス・・・

 

オリの新ボディ、写真ではむちぷに感があって劣情が心配な〜って(笑)

 

なのははなのはちゃんが筋肉質っぽいそうなのでここはリインちゃんか最初からトシくってる(失礼な!)シャマルさんかリニスさんもいいなぁとか〜

ハヤテの如くのマリアさんもブラックな17歳で中々・・・

inserted by FC2 system