TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2007/04/28 晴れ

歳とると時間が経つのが早いというか自分の行動が遅くなって疲れやすくなっているので進行速度がどんどん遅くなっていく・・・

 

先週、衣装を少しだけ譲って貰うつもりがほぼ全部・・・

新居の方に空きスペースはないのでおそらく捨てる他の選択肢は無さそうなので一旦持ち帰る事にした。

現在ミドリな方宅にいる娘さんたちも部屋の整理がついたら新居に引っ越すだろうしその時に一緒にお返しするのも手だ。

 

このまま保管できればいいのだが一旦洗濯しないといけない。

ギュッと纏めても70L袋が2つ分。

一旦浴槽で前洗い、結構液が黒くなる・・・

ある程度汚れを落としてから洗濯機。

 

自分のを含め4回洗濯機を稼働させる。

外に干せれば天気もいいし乾くのでまだまだできそうだが自分以外のは室内干し。

スペースの都合で打ち止めだが体操服にスクール水着・・・

室内が生活感溢れるというか貧乏姉妹を連想してしまうというか・・・

 

時々MINさんトコのきゃるちゃんが着ているメイド服の小さい娘を見かけます。

幼稚園入るかどうかって歳でしょうか?

おうちのお手伝いかいってらっしゃいしているのか不明ですがとりあえずこの娘さんを見たら要スピードアップしないと(笑)まだ急げば間に合う!フラグ(笑)


PAGE TOPへ

2007/04/21 晴れ

今晩深夜から作業開始の予定なので引きこもり。

このところやっていなかった掃除に布団干し。

その間に洗濯。

すっかり暑いですよ・・・

 

そうそう、さくらちゃんはちゃんと先週帰宅して少し寝てからちゃんと頭と手を拭き拭きしてお着替えしてあげましたですよ。


PAGE TOPへ

2007/04/18 雨

土曜に電気毛布類を片付けたのだが寒い・・・

その時に以前我輩さんが来られた時発見できなかった普通の毛布を発見した。


PAGE TOPへ

2007/04/15 晴れ

お出かけ。

帰宅後、寝不足と腹の減りすぎで吐き気を伴う頭痛で一旦寝る。


PAGE TOPへ

2007/04/14 晴れ

う〜ん、朝からいいお天気ではないですか・・・

 

誰かさんに言われましたが機会があれば自ら着ぐるみをやってみたいですね〜

なのはちゃんとフェイトちゃんはいるのではやてちゃん・・・

ベレー帽萌えなのはよしとしていきなりミニスカート・・・

 

体型を隠したいなら最近ちょっとかわいく思えてきたヴィータちゃんか・・・

順当に?シャマルさんとかこれからの時期苦しい動物型アルフ・・・いやこれには先ず体力づくり・・・


PAGE TOPへ

2007/04/09 晴れ

これからは無改造でアニメマネキンが入手できるようで・・・

教科書風な絵柄で結構いい出来栄え。

ドーラーさんの中には娘さんの写真でストーリー作品をつくられる方もおられますがこれでニューホ○イズンなパロとかやったら面白そう。


PAGE TOPへ

2007/04/08 晴れ

やぁやぁいいお天気ですね〜

ちゃんとお洗濯してシャワーしますですよ〜

着ぐるみなのはさんは諦めますよ〜

 

朝から動かない体を動かして優菜たんをきれいきれい。

優菜はお礼に自宅でなのフェスを開いてくれるそうで優樺と一緒になのコスをしてくれました。

 

さくらちゃんは・・・どんより・・・昨日のお天気のようにどんよりです・・・

 

流石に体力切れで昼過ぎにお昼寝。

 

夕方に買出しに行ったのですが面白い豆腐が売っておりました。

ウホッ!いい男!風なパッケージ!

キャッチコピーは忘れましたが「男の一品」とか「こだわりの一品」とかそんな感じの。

半額のもあったので迷いましたが今日はまだ散らかっていて調理できないので買いませんでした。

いつも買う豆腐は\100-以下でこれは倍以上のお値段します・・・


PAGE TOPへ

2007/04/07 雨

4/8なのフェスに南風崎ましつさまが来られるそうなので一度お会いしたいなぁと思いつつ急遽MIN氏よりお出かけのお誘い。
天気予報では夜に近づけば天候は悪そうだがまぁそれなりに大丈夫か・・・

 

今朝は生憎と目の前まで車は無理なので一旦車椅子を階下に下ろして、木之元町訪問も考えているのでさくらちゃんを車椅子に乗せたが腰の座りが悪いのと天候が不安なので優菜ちゃんに・・・

さくらちゃんは「ほえ???」って感じで残念そう。

昨晩から怖い顔をしていた優菜ちゃんは一転すごいご機嫌に・・・

 

出先は雨・・・

晴れていたら明日は始発でなのフェス参加だ〜と思っていたがそんな事は許しませんとばかりな雨・・・

雨で汚れたの明日ちゃんと綺麗にしてねって感じな表情。


PAGE TOPへ

2007/04/04 雨と晴れ

通勤時だけ雨・・・

部屋を出た時に降り始めて着いたら晴れ間が・・・

 

花見は難しいというか他力本願なので「なのフェス」とかこれを見たいなぁとか思っていたのがマズかったのか・・・

 

この前は店員さんの衣装が特徴なお店で熱湯を・・・

 

んでこの後別の知人と会ってその中でミニカーの話が出てきて興味深く聞いておりました。

主流はピザ屋で利用している事が多いので見かけた事があると思いますが原付3輪を一定の基準を満たしてミニカー登録する。

光岡自動車からも出ております。

ミニカー規格ではないのですがこんなのも・・・

 

まぁ通勤以前に駐輪場までの通路・・・一般的なスクーター原チャも通過可能かどうか・・・

inserted by FC2 system