TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2007/02/28 晴れ

メロンブックスではなくいちごブックスとかストロベリーブックスだったら・・・

 

「いちごにはミルクが必要!漏れがたっぷり濃〜いのをかけてやるぜ〜」

 

っていうネタで看板娘がミルクまみれになる同人誌が出るんだろうなぁ。

めろんちゃんでも実態は変わらんか・・・えろい本たくさん取り扱っております♪


PAGE TOPへ

2007/02/27 晴れと雨

電動自転車色々と見ておりますが「雨天使用不可」とか・・・よく確認しないと・・・

 

どうせならブレーキは自転車によくあるタイプではなくバイク用のを流用とかショック付にすれば遠方でのお買い物時荷物へのダメージがマシかな〜とか思いつつ・・・

 

「ちょこシス」のDVD版というか無臭版というかちらっと見ました。

ちょこちゃん発育いいです♪

プチボディ優菜たんとほぼ同じ・・・?

ちなみにプチボディ用ブラをナノに着けるとスト〜ン・・・

気まずくなるのでやめましょう(笑)

 

そういやファンタオフィシャルに載っている最新カタログによると18歳未満は購入できないとありますね。

それとオリエントのピュア・ナノのブラサイズ・・・無茶しやがってなカップサイズが書いてあります(笑)


PAGE TOPへ

2007/02/24 晴れ

今回休出を免れたので日本橋へ・・・

目的は

オタショップで「吾妻ひでお」の新刊と「まぶらほ」の新刊

PCショップでSWハブ・LAN切り替え器・11bアクセスポイント・シュレッダー

何でも屋で電動自転車・・・これは難波方面含む

買うかどうかはさておき見に行く事。

 

昼頃列車に乗ると制服姿の学生さんが結構乗っているのを見て私学の高校は土曜あるんだぁとか思いつつ制服も色々あって多品種少量生産で大変だなぁとかあの小さいコでも合うサイズあるんだぁ優菜にも似合うかなぁとか思いつつ到着。

 

吉野家で昼ごはん、残した・・・

往復の通勤時間か職場における精神的なダメージのせいなのか寝てもすっきりせず泥の中から這い上がるような目覚めの日々・・・

 

あちこち散策の予定が足がもたね〜って事で早々にオタロードに向かう。

我輩さんが先の冬コミレポではやてちゃん抱き枕と一緒に観光されている写真があった「はて?中身はどうされたのか・・・?」と疑問に思っておりましたが中身を売っているお店がありました。

もちろん自作した方が安いのですがミシンが無いとかお店が無く通販で送料掛かるなら「製品」で買ってもほぼ同じ。お店でもこれだけの量の綿を在庫しているお店は少ないので注文して再度訪問が難しいなら・・・

 

体力が限界っぽいので「めろん」と「とら」に貢いで帰途につきました・・・

結局買ったのは上記のお店だけ・・・

ですが結構貢いだ・・・「ちょこシス」全巻とかも欲しかったが我慢

でも

「ちょこシス」「なのは」「地獄少女」「オリジナル」の同人は買った。

前回以上に偏ったジャンル(笑)

 

以前から都心部・ローカル問わずエロ本屋というかエロメインな書店はあります。

最近では堂々と立ち読みや購入する人が増えておりますが従来は遠慮がちにってのが多かったハズ。

でもコミケに同人ショップでは堂々を通り越して必死にエロ本を買う姿を見かけ・・・(笑)


PAGE TOPへ

2007/02/18 晴れ

久しぶりの更新。

 

餘部に行ってきたり優菜とさくらのお誕生日が来たりで色々ありました。

 

今日は初めて日曜に確定申告へ行ってきました。

ガラ空き・・・

最後に意味が分かりました。

納付できないので結局は平日休んで金融機関へ出向かないといけません。

何でこう片手落ちなんだ・・・

便利な電子納付?予め申請が必要なのに?

便利な口座振替?これも申請が必要ですよ?

コンビニ支払い可能な用紙をその場で作成するか後から送るとか受付番号記載で郵便局のATMで支払い可能とかネットバンキングで通信文に受付番号記載で支払い可能にするとか・・・

 

払えっていうなら払いやすいように24時間支払い可能な手段を導入して欲しいものだ。

 

優菜ちゃんへのお誕生日プレゼントはお出かけ。

さくらちゃんへはお洋服と初期版に登場する杖。

 

優菜ちゃんへもお出かけの上着を買って出かける前の週に着せてあげたら優菜はニコニコなのだがさくらちゃんはどんよりだったのでお洋服は先に着せてあげました。

 

杖は中古をオクで入手しました。臭いがしたので分解して中性洗剤漬けしました。

 

ケーキはケーキ屋さんで・・・と探したが近場で無かったのでシャトレーゼ製・・・


PAGE TOPへ

2007/02/04 晴れ

3人いると大変です。

 

優樺にはまだお下がりばかりで何も買ってあげていないし居場所があんな状態なので不機嫌っぽい。

優菜はワケあってワクワク状態でご機嫌♪

 

さくらちゃんはもうすぐ誕生日なのに優菜ちゃんばかり・・・って感じでどよ〜んな顔だったので少し早いがこっそり?買っていたお洋服を着せてあげました。

 

お礼に学年を教えて貰いました(笑)

初期が4年生で後期が6年生だそうで・・・

以前調べた事があったのですが判らずで作品の雰囲気からするとそんな感じはしていたのですがウチのタイプのさくらちゃんなら1〜2年、ナチュラルVer.なら4〜6年で年齢や身長はどうなんだろう?って思っていたんですよ。

サイズ的にはナチュラルVer.の方が近いのかな?

ちなみに知ったのは今度出るDVDの説明文。

inserted by FC2 system