TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2005/12/31 晴れ

とうとう、年末。

指が曲がったままで、指先は硬質化して熱湯に指突っ込んでも感じません・・・

今行っている職場、売れ行きが好調なのと(雇用時に聞いていたのですが)年末でクビ組が通知を受けてから大量に来なくなり休めるかどうか不安でしたが何とか一応は休みに突入。ちょっと予定より少なくなりましたが・・・

 

今月半ばからずっと風邪状態なのですが、昨日無理をして日本橋へ行ってきました。

肝心のバックアップソフトはすっかり忘れておりました。

2k+HDDかリカバリDISK付の中古マシンか・・・これは悩んだので値段だけチェック。

安かったので念願の「痴漢は犯罪!」を購入、MIN氏との話で出ていた「らぶデス」も安かったので購入。

待ち人来ずで公園で暫く待っている間電話の履歴を見ると別の人から電話があったようだ。

先ほどまで来ていたらしい、それで待ち人の様子を聞くとダメっぽいので帰宅の途へ。

腹が減っていたので久しぶりに贅沢して外食しようかと難波駅の吉野家で焼き肉定食にしようかなぁとテクテク・・・

e-maidが空いている・・・以前の普通の喫茶店時代から気になっていたのだがビンボなのでいつも素通り。e-maidになってから我輩氏と一度入って期待通りの味と量だったので今回再度入店。

席も隅っこでグッド。最初の予定のメニューは品切れでハンバーグ定食を注文。

いつもちょっとしか食べないが風邪でさらに食べていないので完食にちょっと苦労した。

帰るかもう一度回るかって事でコーヒーを注文。電話機をチェックすると待ち人来たり!

虎にいるそうでこちらにどうかと言ったところ来るとの事。

 

しばし、話をして中古店へ行く事に。

4ch500MHzオシロの出物。もう私には縁のないモノだがもうそんな時代ですか・・・

 

 

今日は何とか手元にあるのでバックアップをしてからインストと思っていたが朝から夕方まで頑張ったができないので諦めてデータのみバックアップ作戦で前回同様のシステムとアプリはさようなら覚悟でインスト開始に決定。

殆ど食べていないので買出しに出かける。

帰宅して借りているマシンでこれを作成中。

inserted by FC2 system